木漏れ日ゆらゆらの初夏の庭で♪涼風が優しい 初夏の夕暮れで♪

Jour et nuit  昼も夜も♪
木漏れ日ゆらゆらの初夏の庭で♪涼風が優しい 初夏の夕暮れで♪_f0137694_836726.jpg


英国式庭園でのガーデンパーティを楽しんできました。
鎌倉山 ハウスオブポタリー 荻野さんのプライベートガーデンはまさに初夏のさわやかな風が流れ、
緑の葉が目に優しく注がれます。

座ったらゆっくり語らいましょう。

お皿には食べやすいたくさんの美味しいサンドイッチが並べられ
この日のテーブルのお料理を担当された三田村さんのマジックはとても素敵♪
すごく簡単なのよ~**何気なくおしゃるけどそうなの?
ええそうでした(笑) 
 秘密のレシピをたくさん教えていただいて中でも冷製トマトスープは
これからはことあるごとに食卓に上がりそうです。


暑くもなく涼やかな優しい風が流れるお庭は本当に居心地良く
荻野さんのふんわりした雰囲気にぴったりの午後の時間はイギリスのガーデンのお話や
イギリスの達人の荻野さんだからの素敵な場所などのお話
素敵なお話ありがとうございました。

木漏れ日ゆらゆらの初夏の庭で♪涼風が優しい 初夏の夕暮れで♪_f0137694_844108.jpg

木漏れ日ゆらゆらの初夏の庭で♪涼風が優しい 初夏の夕暮れで♪_f0137694_8372340.jpg
木漏れ日ゆらゆらの初夏の庭で♪涼風が優しい 初夏の夕暮れで♪_f0137694_8383642.jpg


木漏れ日ゆらゆらの初夏の庭で♪涼風が優しい 初夏の夕暮れで♪_f0137694_8402762.jpg


ゆったりした土曜日の午後~はじめましての方とも楽しいお話が弾みます。

素敵なファッションを楽しむおしゃれな皆様の笑顔もとてもすてき♪
こんな素敵な時間に笑顔がないなんてありえないことですよね。

パリでうちを借りてステイしたときそのエリアの小さい家の前のお庭に夕方や休日のお昼に
家族が集まって気楽に外ごはんしていて我が家のあの狭い庭でもいいなあなんて
思いましたが結局は外ごはんしていないのです。(蚊も出てきたし;;)

でもやっぱり気楽に庭ごはんしようかな。蚊取り線香たいてね。

 そして夜の部
茅ヶ崎スポーティフ  ボサノバナイト
木漏れ日ゆらゆらの初夏の庭で♪涼風が優しい 初夏の夕暮れで♪_f0137694_1522124.jpg


お昼に一緒だった友達とそのまま夜の部のライヴに行きました。
あとから参加の友人のご主人も楽しんでくれたかしら♪

昼も夜も~**梅雨の合間の初夏のようなさわやかな土曜日
         疲れも知らずいい一日になりました。

ボサノバって本当に心地よいですねえ。
by akicosmosA | 2014-06-24 08:42 | ゆうゆう時間

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31