秋深まる公園 ほのぼのする風景

巴里 9/21

美術館へ行く時に通る公園はすっかり秋
子供たちのカラフルで綺麗な色の洋服と笑顔が和みます。
秋深まる公園 ほのぼのする風景_f0137694_2525656.jpg


秋深まる公園 ほのぼのする風景_f0137694_2531930.jpg

秋深まる公園 ほのぼのする風景_f0137694_2584049.jpg


子供を見守る親や祖父母♪
自分のときのことを思い出します。
時は流れてもあの頃と同じ風景~**

ほのぼのしていました。
Commented by uransuzu at 2014-10-03 15:42
スキンも変わって、すっかり秋色になりましたね♪
そこに暮らしている人々の何気ない風景が、どこか懐かしくさえ感じます。
子ども達、可愛い❤
こすもすさん、また行きたくなってる?(笑)
Commented by いつも微笑んで at 2014-10-03 21:28 x
こすもすさん おかえりなさい(^v^)

2年ぶりのパリで過ごされたお時間、豊かな思い出として心に刻まれたことでしょう♪♪

いつの時代も、どこの国でも子供たちの楽しげな情景良いですね♡

9日からの下北沢「ちっちゃいくま屋さん」のお知らせいただきましたよ。ありがとうございます。
Commented by akicosmosA at 2014-10-04 16:25
てぶくろさん。国はちがってもそこにある子供たちの風景はほぼ同じで変わらないものですね。
ただここはパッシー地区でセレブがおおくて犬の散歩も子守も人を雇ってさせるそうなのよ。
それでも誰が親やら??でも子供の笑顔は同じですね。
帰ればまた行きたい・・本当に~そうです。
Commented by akicosmosA at 2014-10-04 16:29
*いつも微笑んで*様
いつも娘への応援をありがとうございます。
仲間の方たちと頑張っているようです。機会はありましたらまた覗いてくださいませ。

パリの人たち心を開くと本当に親切で私の伝えたいことを懸命に聞き取ろうと努力してくれます。
いろいろ今回もいいたびになりました。
Commented by kanafr at 2014-10-05 08:57
こすもすさん お誕生日おめでとうございます。
優しい温かさに満ちたこすもすさんにとって、より素敵な1年でありますように!
ちょうど私のヴァカンスとこすもすさんのご滞在が重なってしまったんですね。
フランスにいらっしゃるのは、知っていましたが、フランス国内もご旅行されて、まだまだ長くいらっしゃるものだと勝手に思い込んでいました。お目にかかれず残念でしたわ。
秋なのに、暑い秋でしたでしょう?(今もですけどね)
いい方達との出会いありで、久しぶりのフランス旅行をご主人様と楽しまれたご様子で、本当によかったです。きっと、こすもすさんご夫妻のご人徳なんじゃないかなあって思いましたわ。
Commented by akicosmosA at 2014-10-05 13:30
kanaさん。本当にざんねんでした。私たちお互い名前もまだ伝えあってなかったですね。
それでももう信頼が私には築かれていていつか!いつか!が数年来経ってしまってこちらこそ
恐縮しています。
お名前を聞いている職場だけは用事もあり行ったのですが根拠なくkanaさんどこどこ?なんて
。お名前言いたくてもあ!知らなかった。なんて、、。(笑)でもバカンス中でしたね。
想いはいつか叶うことでしょう。
二人だけのパリはおのぼりさんまるだしでたのしみましたよ。
覚書も含めてまだ私のパリ読んでくださればうれしいです。

お誕生日へのお言葉ありがとうございます。
人生先が見えそうですがもう少しなにがあるかな?と楽しみながら歩こうとおもいます。
by akicosmosA | 2014-10-03 01:43 | 巴里 2014 | Comments(6)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31