ゆうゆう時間 akicosmosa.exblog.jp

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
プロフィールを見る
画像一覧

11月の独り言

11月になりましたね。なったとたん街はクリスマスモードになり
あちこちの店舗にクリスマスグッズが並びました。
こんな季節は気持ちも弾みこれからの11月、12月はなんとなく楽しい気分になりますね。

f0137694_842271.jpg

我が家の狭い庭もいつもの市からのおじさんが綺麗にしてくれました。
本当に綺麗に草とりをしてくれますが、匂いスミレも、ペパーミントも綺麗になくなりました(涙)

f0137694_8425787.jpg


は~い夫のブルーベリーも見事に切られましたがこれ来年花が咲くのかな?(笑)
結構ブルーべりーの収穫あるのですが・・・・。


秋の和菓子

f0137694_856538.jpg


頂き物の栗洋羹  六代目
なかなか手に入らぬという貴重な栗蒸し洋羹を頂きました。
ズッシリと詰まった栗、栗、栗~食べ応えありました。

11月もよろしくお願いいたします。
f0137694_8585750.jpg

by akicosmosA | 2014-11-03 09:06 | 暮らし