和む~。

和む~。_f0137694_1282769.jpg


12月も15日を過ぎました。
忙しくもあり、楽しい12月。

先日夫が、久しぶりに購入してきた花器は最初はいけるのが難しそう~なんて
思ったのですが山帰来を入れたら、案外いい感じでした。

寒いとなおさらに食べたくなる甘いもの~**
最初ちょこんとミルリトンを一切れ載せて~
和む~。_f0137694_912729.jpg



でもアンパンも載せて~**
和む~。_f0137694_9125875.jpg


日中、ひとりでのコーヒータイムの時もカップを置いたソーサーに
ちょこんとチョコとかクッキー1枚でも置くと、さらにゆったりした休息感を味わえる気がしませんか?

街のカフェでコーヒーだけ頼んだ時にソーサーの横に小さなお菓子が
ひとつ添えてあった時もすごく気持ちが和んでコーヒーがさらに美味しく感じました。

何気ない気遣いって嬉しいものですね。
by akicosmosA | 2014-12-16 01:55 | 暮らし

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31