ゆうゆう時間 akicosmosa.exblog.jp

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
プロフィールを見る
画像一覧

メリークリスマス 2014


f0137694_75618100.jpg


f0137694_835673.jpg


f0137694_8382163.jpg

                          (我が家のわんこ、ノエルも遊んでくれましたー笑)
皆様どのようなイブをお過ごしでしたか?

我が家は至って静かなイブでした。

今夜も素敵なそれぞれの時間をお過ごしくださいね。


静かな夜に流れる曲はIL・DIVO クリスマス アルバムでした。
Commented by kurasu-105 at 2014-12-25 10:54
こんにちは
素敵なイブでしたね♪
ノエルちゃんもトナカイさんに変身ですね^^

今年もありがとうございました
また来年も遊びに来ますのでよろしくお願いします
               coro       
Commented by akicosmosA at 2014-12-25 14:16
coro様、こちらこそありがとうございます。日々心豊かな丁寧なお暮らしに和ませて頂きありがとうございます。
私こそ、引き続き来年もどうぞよろしくお願いします。はやすぎますが良いお年を〜。まだまだお邪魔させていただきます。
Commented by uransuzu at 2014-12-26 10:43
わぁ、なんて素敵な写真!いえいえ、もちろん本物が素敵だからですが^^;
私も絶対に赤いテーブルクロスを来年はゲットします!
メリークリスマス♪
Commented by akicosmosA at 2014-12-26 12:11
てぶくろさん。我が家は今年は静かなクリスマスなのでちょっとイブだけでも派手目にしてみました。てぶくろさんは今日も明日も~**たくさんの贈り物も用意し?そしていただく贈り物も?次女はあちらのお宅でクリスマスを楽しんだようです。長女とは今日ちょこっと外で~**いい時間をお過ごしくださいねえ。
Commented by kanafr at 2014-12-27 02:36
ご夫婦だけの静かなクリスマスだったんですね。
てぶくろさんもおっしゃっていますが、本当に素敵なテーブルデコレ!
赤いテーブルクロスにほどこされたモミの木の刺繍が、とっても可愛いですね。もしかしてこすもすさんの作品ですか?
ノエルちゃんもトナカイさんに変身ですね♪
新年のお支度など、年末に向かってお忙しい毎日でしょうが、どうぞよいお年をお迎えくださいね。
Commented by akicosmosA at 2014-12-28 00:33
kanaさんこちらにもありがとうございます。
赤いクロスの刺繍は私ですと書きたいのですがとても無理(笑)
どなたかが刺してくださったのを買いました。(汗)
ケーキを食べるだけのセッティングでした。イブに夫のリクエストがカレーですもの。ガック;;でした。
ご家族でよいクリスマスをおくられたことと思います。
パリは寒いと思いますがどうぞよいお年をお迎えくださいませ。
そしてまた来年も仲良くしてくださいね。今年も本当にありがとうございました。私はもう少しブログ更新をしたいと思います。
by akicosmosA | 2014-12-25 08:35 | 暮らし | Comments(6)