毎日のご飯。


春の香り 

f0137694_0553848.jpg


寒い中にも3月が近くなると雛菓子が並び和菓子も春の香りを感じる桜餅や
草もちが気持ちを三月へと誘ってくれるような気がします。

毎回代わり映えのしない我が家の食卓ですが、シニア夫婦の日々の
あんなご飯、こんなご飯です。

f0137694_144591.jpg


f0137694_153763.jpg


エビフライが無性に食べたくなってついでに牡蠣フライもして大満足なおかず。

夫婦も長くなると夫も、おかずを見て今夜これ食べたかったんだ~と一致することが
多いです。

嗜好もそうですが何でも似てきて困っちゃいます;;


明日は元気を出して雛人形を飾りましょうか~*
Commented by shinn-lily at 2015-02-17 11:15
元気を出さないと、顔が見られないひな人形!
私も、元気を出してみようかしら?
Commented by akicosmosA at 2015-02-17 11:49
Lilyさん*最近特に出すのも片づけるのもおっくうになっています。あ!それは昔からかな(笑)そうです~|**遊びのこと以外はなんでも元気を出してからじゃないと動けません。lilyさんは、知的がともなうパワフルさです♪頭脳も行動も~**ついていきます♪
Commented by uransuzu at 2015-02-17 12:51
>・・・何でも似てきて困っちゃいます;;

うふふ、困ることはないでしょう、喜ばしいことですよね^^
仲の良いご夫婦は、お顔まで似てきますものね♪
Commented by akicosmosA at 2015-02-17 19:26
手ぶくろさん。顔も性格も夫に似たくないわ〜(笑)むこうもそうおもってるかしら?
でも老い先が短いから私が添っていきます(爆)良い妻どうでもよい妻?
by akicosmosA | 2015-02-17 01:14 | 暮らし | Comments(4)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30