イタリアからの爽やかな風を感じに。 オリヴィエロ・ベルトラーゼ彫刻展

イタリア文化会館 オリヴィエロ・ベルトラーゾ 彫刻展
   太陽の元では新しいものは何もない  2015・4・25~5・9  11:00~18:00

イタリアからの爽やかな風を感じに。 オリヴィエロ・ベルトラーゼ彫刻展_f0137694_834048.jpg


イタリアからの爽やかな風を感じに。 オリヴィエロ・ベルトラーゼ彫刻展_f0137694_8381335.jpg


日本の誇る彫刻家 故大木達美の奥様和子さんがご主人の愛したカッラーラでB&Bを
開き、広大な土地の中で土と風と山とお暮らしになりながら
イタリアとの芸術、文化交流にも尽力を注ぎ、素晴らしい作品を
彫刻家のオリヴィエロ氏と共に日本で紹介してくれました。

オープニングへ行かさせていただきました。
ブログで拝見する美しい大理石の山々の元で土をいじり、
ワインをお作りになるオリヴェロさん。
今回素敵なファッショで微笑むオリヴィエロさん。
どちらも同じ~*
笑顔もとても素敵な方でした。

作品はズッシリと胸に響きます。
ぜひ、彫刻を見て頂きたいなと心から思います。

5月9日まで開催です。オリヴェイロ氏と見事なサポートをなさった和子さんも在廊しているそうです。
いつまでも初々しくて飾らないピュアな和子さんのカッラーラへ行かれた方も多いと思います。
きっとこちらでも会いにいらつしゃる方も大勢なのだと~**
ええ~**
本当に変わらない和子さんに会えました。でもしっかり情熱をもち思うことを
確実な意志で成し遂げている和子さんはまばゆいです。
お目にかかる機会もお話しする機会もあまりないのですが
きらきら輝く和子さんの息吹は空を通ってしっかり感じています。

彫刻展 感動しました。 ありがとうございました。

和子様、5月の爽やかな季節の中で心地よいお時間を過ごしてくださいね。
by akicosmosA | 2015-04-29 09:11 | 読む 観る

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31