ゆうゆう時間 akicosmosa.exblog.jp

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
プロフィールを見る
画像一覧

夏の籠をもって~^**

f0137694_922873.jpg



梅雨が明けて太陽ぎらぎらの暑い日が続いていますね。
朝夏休みに入った小さい子供たちの声がにぎやかですが
夏休みっていう感じでいいですねえ。
我が家も朝顔市からの贈り物の朝顔がちょっときれいです。
でもこの暑さで油断しているとすぐしょぼしょぼになるので
夫が朝すぐに水をあげています。

たわいもない夏の朝です。

夏籠を半額で買いました。
これ軽くて持ち手の部分がしっかりしたビニールで覆われているので
持ちやすいです。
あらら~~
家の周りのお買い物だけねえ~~がどんどん広がってどこまで持っていくの?

夏らしい青空、海・・・。

さすがに都会から最寄駅に着くと都会の温度とは
だいぶ違い地元民はほっとするといいます。

確かに高いビルもないし空も広いし~**

夏は暑い!でもあと1か月半もすれば涼しくなってしまうのですよね。
夏は苦手でも嫌いではないです。
でも秋はやはり大好きです。
Commented by whitelacenonyo at 2015-07-22 21:29
夏はやはり籠バッグがいいですよねー。
赤い持ち手が素敵ですね。
コスモスさんにぴったりだわ。
私も近所の買い物は籠バッグですけれど、
最近はそれをそのまま持って日本橋や銀座に行ってしまいます。
Commented by micci at 2015-07-22 23:35 x
持ち手の可愛い籠バッグ、、
コスモスさんにぴったりだわ、、
どこまでも、、パリまでも、全然okよ??
夏??って感じね〜〜
Commented by akicosmosA at 2015-07-23 11:11
whiteさんも素敵な籠をたくさんお持ちですよね。私のは安いのですが今回のは持ちやすく入れやすいので頻度高いです。日本橋も銀座もお庭のようなwhiteさんですもの~**ご近所になりますが私;;東京へ行くぞの覚悟がありまして(笑)つい気張ってしまいます。でも横浜まではいちゃおう~笑
Commented by akicosmosA at 2015-07-23 11:15
micciさん*パリまで大丈夫ですか?パリのマルシエには十分オッケーで地元のような感覚で買い物できちゃいますねえ。(’笑)
取っ手を包むこの赤がいいでしょう♪micciさんお先にお貸ししますパリで使ってねえ(爆)
by akicosmosA | 2015-07-22 14:30 | 暮らし | Comments(4)