冬を楽しむ ①横浜 山手製洋館の世界のクリスマス

ヨコハマ 山手西洋館 世界のクリスマス

f0137694_1175530.jpg


今年も木々が黄色く染まる山手の丘のクリスマスを見てきました。
毎年行ける限り、観ているのですが、毎回全館は回れません。
それでも、世界のクリスマスを観ながら、その国々の特色を感じて家族で楽しむ光景を
イメージします。
それは瞬間の世界の旅~。

子供たちの笑顔を浮かべながら今年は特に世界中の子供たちが家族とともに
笑顔で優しい光に包まれながらの時間を過ごすことが出来ますようにと祈らずには
いられません。

f0137694_1185824.jpg



f0137694_1194889.jpg
f0137694_1202272.jpg


f0137694_1223498.jpg


f0137694_1354877.jpg

f0137694_1361160.jpg


あまり良い画像がなくて;;
毎年あの坂を登るのも下るのも健康のバロメーター?
小さい頃から登り続けているあの坂道だもの・・。
足が動くうちは、また坂を登りましょう~~*

歩けないときは誰かおんぶしてね。(爆)

12月25日までです。
Commented by kanafr at 2015-12-16 12:38
毎年ブログで見せていただいている山手西洋館のクリスマス、今年も見せていただけて嬉しいです。有難うございます。
毎年趣向を凝らしたデコレーションですね。
私は行った事がないんですが、全館を回れないとおっしゃるので相当大きいお屋敷なんですね。
お部屋ごとに夢が一杯ですね。
by akicosmosA | 2015-12-09 01:16 | 季節 | Comments(1)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす