そして色々時間。

f0137694_20131631.jpg


冬の寒さも~*
昔、こんな歌がありました。

北風吹きぬく寒い朝も~心ひとつで暖かくなる~**♪

可愛かった吉永小百合さんが歌ってましたね
 といようり唄っていたそうです^??
へへ;;ばれてますか?リアルタイムで聴いてました。
といっても私よりはお姉様ですよ。  (あがく;; でもこれは本当です)

とてもお堅いヒヤシンス嬢は蕾からが長くて花はまだですか?状態です。

そんな1月もどんどん過ぎてもう20日も経ちました。

行きたかった ホテルアマンへ行ったり。

f0137694_20274931.jpg


暮れでしたがスターウォーズも観ましたし、家でフランス映画もまとめて観ました(レンタル)
本も少し読みました。

今年は空っぽ状態の内なるものを埋めていけたらいいなあとまじめに思う私です。
さあどうなるでしょうか?久しぶりに映画のお話も別に書きたいなと思っていますので又良かったら覗いてくださいませ。
by akicosmosA | 2016-01-20 20:24 | 暮らし

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす