ありがとうの気持ちでいっぱいです。

昨日は私の誕生日でした。
もう、堂々発表してもいいのですがひっくりかえっちゃう方もいるとなんですので
ブログ上はいつまでも年を取らないこすもすということで(爆)

ありがとうの気持ちでいっぱいです。_f0137694_7182790.jpg


今年も湘南の仲間から素敵な秋色ブーケが届きました。
毎年贈ってくれる花束ですが、毎回感動と喜びは増えているような気がします。
うれしさも歳が増えるように大きくなっているんです。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。_f0137694_7194939.jpg


ありがとうの気持ちでいっぱいです。_f0137694_7405743.jpg




素敵な秋色ブーケを今年も届けてくださったのは ↓

florist ALLURU (アリュール)

floristとしてご活躍なさるアリュール 栗原さんももう10周年を迎えました。
初めてお会いしてからさらにたくさんの大きな顧客を抱えるようになり
日々忙しい時間を送っていても真摯で寡黙で照れ屋の姿はいまも変わらない。

途中 オーダーのみの専門へと進化されて今日に至っています。
10周年のを迎えたことへの気持ちと親子三代の歴史をブログへ綴られています。


お花をいつも愛でる姿と内に秘める情熱はさらに強くなっているようです。
どんな時も真摯で謙虚な姿勢に 心に打たれることもしばしばあります。

お花を通して始まっても続かぬ縁もある中こうしてみんなが変わらない気持ちで
アリュールさんにお願いしたいと思うのはそれ以上の人としての惹かれるものが
あるからでは?なんて私たちのアリュールさんファンはいつも思うのです。

今回も秋色ブーケありがとうございます。
パリ帰りの私にあわせて秋のパリ色にと考えてくださったとか。

栗原さん。ささやかな顧客ですがこれからもよろしくです★

ありがとうの気持ちでいっぱいです。_f0137694_722297.jpg


10周年おめでとうございます。
まだまだのお若い30代、益々のご活躍を~^**

私ももう、すごいご活躍はないですが自分のできることを丁寧にしていければと思っています。
そしてまず頭に浮かぶのが健康!心と体が健康なら日々も私なりに充実するかしらなんて。
先が見えてきたけどゴールは遠くにしておきたいです。
Commented by いつも微笑んで at 2016-10-05 09:18 x
こすもすさんお誕生おめでとうございます🎵🎵

お祝いブーケ、贈ってくださるご友人のお気持ちとアリュールさんのセンスがひかり毎年素敵です!!

こころも体もお健やかにお幸せな一年でありますよう❤❤❤
Commented by grandeN at 2016-10-05 13:16
お誕生日おめでとうございます!
こすもすさんにピッタリのシックな花束ですね!
毎年同じ様に祝ってくれるお友だちの存在もうらやましい。今は子育て等で忙しくて会えない女友達とも、ゆくゆくはそうやって一緒に過ごして行けたらなあと、将来の目標にしております。

アリュールさんのお花、私にも贈って頂いて、そのシックなセンスにノックアウトされました。その上、お花達がとっても元気で嬉しかったです。フローリストさんに会ったら私の喜びもお伝えくださいませ。
Commented by uransuzu at 2016-10-05 21:53
お誕生日おめでとうございます。
毎年、お友達がこすもすさんに送ってくださるブーケを拝見するのが、私の楽しみになっています。あは、安上がり〜♪
この一年も、健やかに、柔らかに、温かく、幸せな年でありますように、、、
Commented by kanafr at 2016-10-05 23:43
お誕生日おめでとうございます。
優しいピンクとコスモスさんのうちに秘めたる情熱、そして勿論コスモスも入った華やか美しいブーケ、コスモスさんのイメージですね♪
健やかに、優しく温かい愛に包まれ、幸せに満ちた1年でありますように...
Commented by micci at 2016-10-06 01:58 x
こすもすさん、お誕生日おめでとうございます〜♪素敵な一年になりますように、、
アリュールさんのお花は、ほんとうにいつも素敵ですね、、
今年はすこし、amor & passion的カラー、、、、
この艶やかで華やかなブーケもまた、こすもすさんにお似合いだわ、、、アリュールさん、こすもすさんを知り尽くしてるのね〜素敵な関係(^-^)
Commented by akicosmosA at 2016-10-06 06:54
いつも微笑んで様ありがとうございます。本当に毎年うれしい贈り物に感謝と感激でいっぱいです。
そしてブログでもお言葉をいただいて長いこと読んでいてくださる*いつも微笑んで*様にもお礼を申し上げます。
さもないブログですが継続してきてよかったとこちらも誕生日とともにあらためて感激しています。
Commented by akicosmosA at 2016-10-06 07:22
grandeN様 ご本の重版おめでとうございます。
私までうれしくなっています。
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます。
毎年届くお花に歳を重ねる意味と温かい友人の気持ちに感激しています。子育ては今思えば素晴らしい時代だったと娘たちが離れて一層思うことがあります。
でも今も違う楽しみが訪れて人はどの時期もよいことがあるんですね。

お花素敵ですよね。そういっていただけて本当にうれしいです。プロとしてセンスの良いテーブルコーディネートの専門家でもあるN様に褒めていただけたことアリュールさんきっと読んでくださったと思います。
Commented by akicosmosA at 2016-10-06 07:27
てぶくろさん。こちらからもありがとうございます。
はい♪健やかに~**素敵な言葉ですね。
柔らかく~**温かく~^**幸せに~~**
なれるように優しい柔軟な気持ちで過ごせたらと思います。
いつも温かいお気持ちを寄せてくださって感謝でいっぱいです。
Commented by akicosmosA at 2016-10-06 07:33
kanaさん**お言葉ありがとうございます。素敵なブーケに癒されています。
>うちに秘めたる情熱
まだあったかしら?でもkanaさんの探してくれた心のどこかに眠ってしまった情熱を掘り返してずっと続けているいろんなことへあらためて気持ちを向けて
行けたらと思います。
いつも見守ってくださり素敵な言葉をかけてくださるkanaさん。本当にありがとうございます。
Commented by akicosmosA at 2016-10-06 07:45
micciさん。こちらへもお祝いの言葉を下さってありがとうございます。
いつも新しい世界を教えてくださり人生が豊かになっています。
柔軟さと人への想いにあふれるmicciさんに学ぶことばかりです。これからも人生の彩を教えてね。
アリュールさんのお花は今年も仲間の気持ちを届けてくれました。ありがとうございます。
アリュールさんは誰にも平等ですからきっとそれぞれの個性と好きなブーケを熟知しているとおもいます♪でも息子のような歳の栗原さん。母のようにではなく(笑)自称友達よ~^**
micciさん。これからもよろしくお付き合いくださいませ。
Commented by ラパン at 2016-10-06 08:19 x
こすもすさん、お誕生日おめでとうございます。
そのままのこすもすさんでいらして下さいね。

秋のパリはまた気温が下がってきましたよ〜〜。
季節の変わり目、体調にはお互いに気をつけましょうね。
Commented by akicosmosA at 2016-10-06 17:17
ラパンさん。ありがとうございます。そのままでいい?では今までどおりの私でなんてすぐ思ってしまいますよ(笑)
ブログからはじまったご縁も少しづつ細そうな糸から太い糸になり、遠くてもおおきな空の下でいつも感じさせて頂いています。
今やエッフェル塔は私のラパンさんのような〜。
コメントありがとう〜とても嬉しかったです。
Commented by francana at 2016-10-06 17:35
こすもすさん、お誕生日おめでとうございます!
毎年届けてくださるなんて、素敵なお友達がいらしてうらやましい。
きれいな花束ですね~ 秋らしいこの色味、私も大好きです。
これからの一年も、まずなにより健康で、たのしい毎日を過ごされますように。

↓パリ旅行の様子もたのしませていただいています。このごろあまり行けていないですし(笑)。
「君の名は。」気になります!いつ見られるかしら。
Commented by akicosmosA at 2016-10-07 09:17
francana さん。お祝いのお言葉ありがとうございます。毎年誕生日をうれしく思える花束です。
そちらで毎日を素晴らしい自然の中でお暮しの francana さん、季節をめで肌で暮らしを感じられる日々は誰もが憧れる願ってもなかなか手に入れることのできない暮らしではないでしょうか。
歳を重ねると憧ればかり増えますが自分の力量も正直に見えますので今やれることをなお大切になんて思うようになりました。
はい、健康に~~**楽しく

君の名は*もし観れたらぐらいの感じでよいのではと思いました(正直に言うと  笑)
by akicosmosA | 2016-10-05 08:51 | 嬉しい | Comments(14)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31