12月はやはり弾む月♪

我が家のクリスマス飾り
f0137694_153870.jpg


やはり少しづつでも飾って楽しんでいます


    
f0137694_132494.jpg


12月に入ったばかりの土曜日と日曜は~**

12月の素敵なパーテイ House of Potteryでのクリスマス
荻野さんとお料理研究家のRanさんとのクリスマスパ-ティー
豊かな時間を12月そうそう過ごしてきました。
f0137694_1112690.jpg


いつも温かい雰囲気のHouse of Pottery
ドアの中に入るだけで心地よくなってしまいます。


そしてウエルカムドリンクから始まるおいしい時間。
f0137694_161266.jpg


楽しい午後でした。

   
f0137694_1443381.jpg



f0137694_1121929.jpg



日曜は久々の LE VELVETS のコンサートへ。
NHKホールを満杯にしてのちょっと感動的なコンサートでした。
音楽大学卒業の5人組の美形集団はオーデションから選ばれても最初は路上ライブからでした。
9年前のデビューからNHKホールは彼らの夢だったとか。
今年は彼らのアルバム CLASSIC PASSONがオリコン
クラッシック部門でも1位に輝いて個人の活動もそれぞれがミュージカルにも進出するという
素晴らしい活躍を果たしました。

まだ認知されないときからエールを送らせていただいていたので
このコンサートでの彼らに私は感激していました。
素晴らしい歌声!

そして5人が今なお変わらずの真摯さで自分たちは幸せだという言葉と
これから50年も60年も続けたいという言葉になぜかあの5人組と重さなり
胸が痛く涙さえこみあげて・・・・。
彼らもファンとともに50年先も一緒に~なんて言ったのになあなんて。
心だけ置き去りにしないでねえ(誰に言ってるの?もちろんS○○P)

どちらにしても心を動かされる12月の日々

深夜にもかかわらず今夜は不思議に目もさえてつれづれなど書いてしまいました。
Commented by uransuzu at 2016-12-06 07:47
心が柔らかなこすもすさん。
寒い時期には、よけい心に沁みてくることも多いのでは、、、
いっぱい心に栄養を与えて、いい年末をお迎えください。
Commented by akicosmosA at 2016-12-06 08:36
てぶくろさん。おはようございます。
ありがとうございます。心の栄養大切ですね。体には十分栄養がいきわたり今にもはじけそうだけど、心は沁みることは多くてもなかなかバラ色にならないのは誰のせい?(笑)でも温めてくれる友人に感謝の12月♪
by akicosmosA | 2016-12-06 01:07 | ゆうゆう時間 | Comments(2)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす