ゆうゆう時間 akicosmosa.exblog.jp

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
プロフィールを見る
画像一覧

12月家族がそろう♪

f0137694_10451933.jpg


次女夫婦もクリスマス休暇で帰国してからは私の時間はバタバタと過ぎていきます。

f0137694_11422818.jpg


横浜山手へクリスマスを味わいに行ったり、
パン屋でのお買い物したり、付き合いながら夕飯のことも頭に常に浮かんだり~。

クリスマスにかけてクライミングの旅行に行くので
早々とクリスマスの食事会をしましたが、慌てて作るのでメインの鶏肉とアサリの
トマト煮込みの写真なしです。
長女も来て久しぶりににぎやかな食事になりました。

f0137694_129044.jpg


ずっといるわけではなくても、普段静かな二人暮らしには
人数が増えた分だけでてんてこ舞いになってしまう私。
老化進んでるかな?(笑)

師走・・・・。

片づける暇なしです。まあいいかあ~**
Commented by いつも微笑んで at 2016-12-23 17:32 x
ご家族おそろいでちょっと早めに。
こすもす家のにぎわいが聞こえてきますょ~🎵
幸せなクリスマステーブルですね!

つかの間の日本滞在を満喫なさる次女さんご夫妻を、お母様は精一杯のサポートですね❤
Commented by akicosmosA at 2016-12-24 11:04
いつも微笑んで様
今年はお会いできてうれしかったです。長い間ブログを読んでいただいていた事も知り幸せな想いに
していたたきました。
いつも優しい温かいコメントにも感謝致します。
家族の集まるクリスマス、お正月を毎年迎えられて
バタバタしてもうれしいものとおもっています。
何時も微笑んで様、又来年も宜しくお願い致します。
Commented by francana at 2016-12-24 17:38
お嬢様たちがいらして、にぎやかなクリスマスですね。家族が揃うというだけでじゅうぶん、片付けなくてもいいですよ(笑)。
私も年末年始は日本ですごしたい・・・と毎年のように思います。
↓「ファンタスティック・ビースト」、まだ見ていませんが楽しみです~
ご旅行もたのしまれますように。ご家族でよいクリスマスを!
Commented by akicosmosA at 2016-12-25 15:10
francana 様
温かさのあふれた素敵なクリスマスを送られていることと思います。
我が家は早めのクリスマスでしたがやはり話は弾みます。
旅行は次女夫婦だけなんです。日本にもクライミングの仲間がいるのでみんなと登りに行きました。
私はそろそろお正月の準備です。それも楽しい気持ちになりますね。
Joyeux Noël !!
by akicosmosA | 2016-12-23 10:46 | 嬉しい | Comments(4)