急でもいいの。

昨日は姉夫婦がお手製のイチゴ大福を持って立ち寄ってくれたのですが
私のほうはお菓子なし・・・汗汗;;

f0137694_739049.jpg


f0137694_751827.jpg


せめて美味しい紅茶でも~と。
用意しながらいちご大福2個も食べて話も弾みで画像なし。
二人姉妹・・なぜかべたべたもしないのですが、仲のよいほうだと思います。

我が家は急でもかまわないし私も急にいこう~。
でも姉夫婦二人とも趣味や交友関係広しで大忙し。
もう毎日がホリデーの姉夫婦。

短い時間をすごして帰っていきました。
何を話すでもなく~^**

そんな午後過ぎのお茶時間でした。
Commented by shinn-lily at 2017-02-24 10:23
写真ではわからないものですねぇ。
新しい生活、お聴きしたら、この写真の中にもすがすがしい風と温かい空気が流れているような気がしました。
Commented by akicosmosA at 2017-02-25 10:18
lilyさん。それは私にはすごくうれしい言葉です。これからも自然に自分らしく90歳をふんわりと迎えたいと思います。あえてまだ先ですと書くところがあざといかしら(笑)でもまだまだ先よ。へへ;;ほんとに。
by akicosmosA | 2017-02-23 07:53 | 暮らし | Comments(2)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
プロフィールを見る
画像一覧