ゆうゆう時間 akicosmosa.exblog.jp

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
プロフィールを見る
画像一覧

昼も夜も~**

   day & night♪   night & day ♪


2月も駆け足ですぎったと思うともう3月も数日経ちました。、
気持ちは過ぎていく日を追い越しているのか?
追いかけているのか?
気ぜわしいながら春の気配も季節の移ろいも楽しみながら感じています。

鎌倉 ケイティアレンジレッスン。

f0137694_9535077.jpg


アレンジレッスンを楽しむのはもちろんですが、ご一緒しているお仲間と先生の会話も
レッスンの楽しみに欠かせないもののひとつです。
少々むずかしかった私の今回の春の気配を感じてくださいましたか?

夜ほっとするひと時 夜の花風景に癒されています。
f0137694_9544745.jpg






この日はもうひとつの素敵なイベントが~**
はい~**
一度家に戻り夕方までに東京六本木へ はあ、はあ~はあ。(息切れ 笑)

六本木ヒルズ  アルタクラッセ 日本で唯一の手袋専門店のリニュールの
オープニングの日でした。
f0137694_10314080.jpg



素敵に飾られた店内を拝見してきました。
メンズも充実、ヒルズはお楽しみがいっぱいですね。
ぜひ足をお運びくださいね。
こちらの方がオーナーです♪


      
f0137694_8164835.jpg

                                     *画像お借りしました。

   今年になってから大忙しでした。忙しかったわけは?また後日に~**
f0137694_729154.jpg


3月 ラジオから流れるメロディは春の別れと始める喜び、どれもが胸キュンのメロディが
多くてそれを楽しむ私です。

映画も観たいものが多くて~^**  アカデミー作品賞は逃しましたが
私は胸キュンになったLALALAND* もう一度いきたいです。
映画のサントラ 購入して聴いてます。

次回は映画のお話を書きたいと思います。
Commented by uransuzu at 2017-03-05 11:02
こすもすさん、
アルタクラッセをご紹介いただきありがとうございます❤︎
皆様に元気をいただきました^^
映画、見る暇がなくて、こすもすさんの映画評論を楽しみにしております。
Commented by akicosmosA at 2017-03-06 07:58
てぶくろさん。リニューアルオープンおめでとうございます。全てが新鮮で魅力的なリニューアルは
素晴らしいですね。これからの益々のご発展を祈らせてくださいね。
柔らかい笑顔と温かいお人柄そしてオーナーとしての厳しさと両面のてぶくろさん。
でもいつも変わらずの姿勢がとても素敵です。
これからもお仕事も遊びも〜❤️
楽しく頑張ってくださいね
Commented by micci at 2017-03-06 16:41 x
雨の木曜日、お疲れ様でした。コスモスさんの紫系アレンジ、灯のトーンを落としたリビングに良く似合い素敵です。明るい窓辺にも、仄暗いリビングにも、ぴったりですね、、この日は、アレンジレッスンでの話題、リニューアル記念ディナーでの話題、、多岐にわたり過ぎて、頭のなかが、渦巻き状態でした、、、(笑)
Commented by akicosmosA at 2017-03-09 16:51
micciさんお返事が遅くてごめんんさいね。
今日はようやく穏やかで暖かい一日でしたね。
先週の木曜は雨でしたものね。
アレンジ楽しいけど案外花によって難しいけど
春の花が楽しい花屋さんを見るとこんなのをアレンジしたいとかおはなって気持ちが弾みますね。
今週もフットワーク軽くでしたかあ~**
by akicosmosA | 2017-03-04 10:05 | Comments(4)