元気にゆるゆる

私のしつこい夏風邪を気遣ってくださったやさしい皆様のお言葉に
ずいぶん励まされようやく本格的に回復したようです。
ありがとうございました。
夏風邪で遊べなかった?遊ばないから夏風邪になった?(笑)
素敵な予定も行けなくてごめんなさい~;;
ノエルちゃんも元気にしてますか?知り合いからの声かけも嬉しいです。
元気にゆるゆる_f0137694_05171936.jpg
ノエルも緩やかに元気です。
うろうろが終わるとほとんどリビングの定位置に寝ています。
実は小さいのですよ。

13歳になったと言いましたが、いつものトリミングの方も
ノエルの主治医の先生もいや~~15か16だと思うよと。
保護された里親から我が家に来てくれてそのときは推定1歳ですよと
聞いたのでそう思い込んできましたが・・・。
先代わんこのシーズのロランも16歳まで一緒にいられたので
そう思うと老齢の様子も似ています。

元気にゆるゆる_f0137694_05180274.jpg

でも、特に悪いところもなしで本当に緩やかに緩やかに過ごしています。
ただ、あれだけ好きだった車は目が回るようで乗れなくなってしまいました。
ドライブ好きだったのにね。
加齢の進みは私より速いけど、私とて相当なものよ。
まだまだ元気にそばにいてね。ゆるゆる行きましょうか、生きましょうか~**

ノエルはゆるゆる元気です。

Commented by uransuzu at 2017-08-17 09:03
ゆるゆる元気、いいですね!
うちのワンコも14歳と5ヶ月(正真正銘)を迎え、寝ていることが多くなりました。
最近は、ドッグフードだけじゃなく、お肉やチーズもあげたりしています。
獣医さんには叱られるかもしれないけど、
とても嬉しそうによく食べるのですもの。
美味しいものを食べて、元気に夏を乗り切ろう!って言い聞かせてます。
ワンコにも、人間にも(笑)
Commented by shinn-lily at 2017-08-17 09:47
ノエルちゃん、車の中で楽しそうにしていたのを思い出します。ゆるゆるとお互いに寄り添う生活、素敵ですね。
でも、コスモスさんは元気全開が魅力ですからね、ゆるゆるは少しはやすぎますよ♬
Commented by micci at 2017-08-17 17:21 x
↓のポスト拝見して、7月末からのしつこい夏風邪だったのですね〜まだまだ油断ならないかも、、お大事になさってくださいね、、、ノエルちゃん、見かけは初めてお会いしたときと、全然かわらないですけど、、、
Commented by akicosmosA at 2017-08-18 07:27
てぶくろさん。我が家は比較的食べない方のわんこですがチーズは好きで時々あげています。もうそんなに締め付けてもねえ。そうです。暑い夏を私もノエルも乗り切らなくちゃ(笑)
最近は大きな声で美味しいもの食べたい!!!と独り言を言ってます。自分で作るのはいやです~~!今のところですが・・・?
Commented by akicosmosA at 2017-08-18 09:06
lilyさん。この夏風邪には参りましたがお楽しみには元気に参加できそうで嬉しいです。ノエルに会って頂きましたものね。元気全快~気力は勝ちたいと思います。
Commented by akicosmosA at 2017-08-18 09:10
micciさん。夏休みになって珍しいくらいお逢いしてないですね(笑)
長い夏風邪でようやくぶり返さなくなり今度こそ元気になりました。
もしかしておしゃべりしてないからかな?
ノエル見た目はね;;でも黒のコートがずいぶん白くなったのよ。涼しくなったら会いにきてね。お孫ちゃんたちとの夏楽しんでいると想います。
まだまだ素敵な夏時間をお過ごしくださいね。
by akicosmosA | 2017-08-17 05:46 | ワンコ | Comments(6)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31