ゆうゆう時間 akicosmosa.exblog.jp

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
プロフィールを見る
画像一覧

私の夏は~♪ よき友と。


夏 8月もあと数日で9月夏の思い出 2017 
今年も学校の宿題の絵日記ではないですが後半になり思い出が綴れてよかったです。(笑)
f0137694_10300939.jpg

             画像 お借りしました。

この日も暑い日でした。
それでもふわふわと雲に乗るような気持ちで
週末は表参道へと行きました。
4年前 長年の大きな職務から解放され島根へと移ったyumi
さんが
上京中ということでヨーロッパ旅行中の一人を除いて(残念)
パリから戻り休むまもなくてきぱきと私たちのために
吟味したレストランを予約してくださったwhiteさん。
そしてyumiさんの大学時代からの親友lilyさん、私と
久々に集うことができました。
それぞれの世界を、生きるを、大切に過ごしているよき仲間
会わない時間は関係なく近況を語るも嘘のない等身大の気持ちで
受け止めあい、多少の深刻話もおちはユーモアで包み合える。
それでも、私は初めてお会いしたときは相当緊張してたような??
いやいや私のまじめでもその行動には笑えたらしい。
私・気づいていませんけどね;;汗
そんなこんなをどう思われるか?なんて気にしない私ですが(!)
笑い話にしてくれる大人マダムたちに感謝。
お付き合いももう何年かさえわからなくなってきたのですが
きっとこれからもそれぞれを受け止めあいさりげなくやさしくどんなことも
ユーモアに代えてくださることでしょう。
夏の思い出・・・楽しくて、美味しくて、心地よい時間でした。

f0137694_10175084.jpg




Commented by whitelacenonyo at 2017-08-27 22:39
楽しい時間でしたね〜〜
あっという間に夕方、、、笑って食べて喋って
忙しい、、けれど
これが至福の時間。
そしてまたお会いしたくなる、、のですよね〜〜
Commented by shinn-lily at 2017-08-28 08:12
コスモスさん 律儀にアップしてくださったのですね。
コスモスさんの水色のワンピース、素敵だったわ。
年ごとに、若返っていきますね。
Commented by akicosmosA at 2017-08-28 08:32
whiteさん。本当にいつも時間が経つのを忘れますね。
それって嬉しいことですね。
まだ未来を語れたり、でも今を大切に・・そういう言葉が
自然に無理なく言葉になるのも健康がであればこそ~^**
>またお会いしたくなる、、のですよね。
私も~^**です。
Commented by akicosmosA at 2017-08-28 08:38
lilyさん。
年ごとに若返る
今、部屋の中をスキップしましたよ♪
それはメンバー全員ですね~**
みんな歳相応に老いてるわね(爆)・・だったらひっくり返りそうですが。
柔軟なさびない気持ちはいつまでも持ち続けたいですね。
Commented by kanafr at 2017-08-30 06:26
パリでお目にかかった時、whiteさんから皆様のスパイスの会の事、伺っていました。
それぞれ個性的で素敵な大人の女性の会なんですね。
個性が違うからこそ、お互い刺激しあったり、同じ時代を過ごしてきたからこそ、話が通じたりと、本当に素敵な会ですね。
Commented by akicosmosA at 2017-08-31 08:31
kanaさん。そうなんですよ。もう6,7年前でしょうか。そのときからお互いを尊重しながら時を重ねて今に至り、いい時間を過ごさせて頂いています。
共感や学びをいただきながらのスパイス仲間に感謝しています。
Commented by yumiyane at 2017-09-01 23:06
akiさん、思い出の記録 有難うございます。
皆んな前向きだから、ちょっと気が緩んで後ろ向きになっても、そっちが前になって結局前向きになる!不思議なチームワーク。末長くお付き合いお願いします。
Commented by akicosmosA at 2017-09-02 09:32
yumiさん*1年ぶり以上?会ってしまうとブランクはなくyumiさんを身近に感じてずっと顔見て嬉しくなっていたのですよ。
確かに不思議な仲間ですね。これからもちょっとは振り返っても前向きに^**
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
by akicosmosA | 2017-08-27 11:16 | 集い | Comments(8)