空~よ♪

空~よ♪_f0137694_01533175.jpg
日にちが経つのが早すぎて戸惑う毎日
スケジュール表を見ては、もう10月の予定のチエック?

土曜日は時間がたっぷりあったので朝から青空を見ていました。
空~よ♪_f0137694_01570781.jpg
リビング前のテラスは前に景色を邪魔する建物が建ち初めて
ちょっとそれが難点になりました。江ノ島が見えない。
でも横から見える山のむこうに鎌倉海岸の花火が見えて、こちらは来年も大丈夫そうですごく嬉しい発見でした。

なので、最近はもっぱら玄関先の我が家専用テラスに座って遠い山々や空を眺める。夜は夜景や星空を眺めながら夫が
ここでノエルを抱きながらお酒なんか飲んでいる。
小さな小さな幸せかな?
夫がそんなささやかなことにほっとする場所
テラスBAR  こすもす (爆)
お相手はちょっとふけたノエル
でもノエル、しわが見えないので助かってますが。
  
空~よ♪_f0137694_01581341.jpg



Commented by uransuzu at 2017-09-10 11:34
うふふ、シワがないノエルちゃん、
ご主人様の最高のお相手ですね。
あれ?こすもすさんは?人気ナンバーワンホステスさんは、室内待機?
Commented by akicosmosA at 2017-09-11 09:02
てぶくろさん。お疲れは取れましたか?
ノエルも首筋などたるみが見られ私と変わらなくなってきましたとほほ;;
でもシルバーホステス頑張ってます。
私?ソファでねっころがって楽チンしてます。
外は夫の逃げ場所?ふふふ
by akicosmosA | 2017-09-10 06:00 | Comments(2)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31