フラワーアレンジ ゆく夏 さよならサマー

9月 ケイティスタイル 爽やかとはまだいえない夏の終わりの
今回のテーマは さよならサマー♪でした。
いろいろな色のアンセリュームをメインにまだちょっと夏の名ごりを
感じながらのアレンジでした。
フラワーアレンジ ゆく夏 さよならサマー_f0137694_16064776.jpg
先月は風邪でお休みしてしまい残念でしたがいつ行っても、フレンドリーで
やさしいお仲間と先生にいい時間が流れて世代も近いし??
この日も和気藹々です。
レッスンは結構皆さんおしゃべりなく黙々と。
もう皆様長いのでスタイルが決まりがちなところもあったりですが
いえいえ、個性のある花器をご自宅から持参でその日の花材を
個性的に生けていきます。
ちょっと変わったスタイルのアレンジは皆初めて見る?
素敵なアレンジチャレンジャーに仲間で拍手です。



フラワーアレンジ ゆく夏 さよならサマー_f0137694_16170869.jpg

私も次回は持ち込みの花器でアレンジしようかなあ。

*ケイティ先生は明日までですが日本橋 三越にて
英国展に出品中です。
お嬢様と先生どちらかもいらっしゃると想います。
よろしければぜひ~**



by akicosmosA | 2017-09-17 16:47 |

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31