あ~私の秋は~♪

9月のレッスン先週、受けた秋のアレンジレッスン
大好きなこすもすとダリア秋ですねえ。
好きな色合いで我が家に初秋の風が~~**
あ~私の秋は~♪_f0137694_07030573.jpg
9月のレッスン  ハウス オブ ポタリー 奥川先生。
先々週の土曜日に受けた紅茶レッスンはマイオリジナルブレンドつくり。
いろいろな茶葉から基本をセレクトしハーブや天然香料を使い
自分の紅茶を作り上げました。
あ~私の秋は~♪_f0137694_07220881.jpg
とても美味しかったですよ~^♪
家で~作ったオリジナルティーは2,3日で飲み終えるほうがよいそうです。
あ~私の秋は~♪_f0137694_07521027.jpg
            
あ~私の秋は~♪_f0137694_08033079.jpg
お彼岸を過ぎました。お墓参りで手を合わせて、今年の残りの日々を
また見守ってくださいなんてお願いをしてしまいました。
本当はいつもありがとうございますの感謝だけのほうが
あちらも心休まるでしょうけど・・ごめんなさい。
Commented by uransuzu at 2017-09-25 06:59
コスモスのアレンジの後ろに、こすもすさんの肖像画が〜〜?
爽やかな季節になりました、ゆるゆると、でも精一杯(笑)遊ばなくっちゃ。
Commented by kanafr at 2017-09-25 09:02
まさにこすもすさんの季節ですねえ^^
ハーブや天然の久料で創るオリジナルティーなんて、素敵ですね。
香り豊かな紅茶は、癒されますものね。
美味しいオリジナルティーで、素敵な時間を作れるなんて、とてもいいですねえ。
Commented by akicosmosA at 2017-09-26 09:11
てぶくろさん。よくぞ気づいてくださって~。
夫が若い頃出張先の街の画廊で購入してきたんです。
私に似てるなんて彼も言わないし私も思わなかったのですが、今、そうなんです~~**私の若い頃にそっくり!です。と言っておきます(爆)
精一杯遊びます。なぜか涼しくなるにつれて元気いっぱい!遊ばなくちゃ!誰か遊んでください。
Commented by akicosmosA at 2017-09-26 09:14
kanaさん^**やっと大好きな私の季節です♪
オリジナルティー楽しいですよ。
ほとんど珈琲なのですがゆったりの気分転換の紅茶は
私の中では贅沢時間になります。
秋は特に紅茶ってよいですね。
by akicosmosA | 2017-09-24 08:05 | 暮らし | Comments(4)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31