嬉しい10月~^**

爽やかな10月の始まりですね。今日はコーヒーの日とか・・・。
それでは毎日飲むコーヒーですがさらに丁寧に淹れて楽しみます。
嬉しい10月~^**_f0137694_09584725.jpg


       ( 私の過去画像から)

青々した夏の緑が黄色になり葉が落ち冬へ移行する晩秋まで特に好きな季節です。初冬から冬へ・・・11月、12月は特にわくわくする月と言えます。
過ぎる日々に今までと違う感じ方もありそれは寂しさだったり
静かな日々の喜びだったり、まだまだもう面倒;;なんて
言葉は吐かずに過ぎ行く季節、時間を楽しめたらと想います

そんなこれからの季節にぴったりの贈り物をいただきました。
と言うか褒めてたらいつの間にか私の腕に~^**ラッキー♪

こちらです


嬉しい10月~^**_f0137694_10010565.jpg

ミンクのファーで作られいます。丸いボンボンのつなぎには
          真珠とダイアモンド!!!
    うーーん確か本物ではないかな(爆)

嬉しい10月~^**_f0137694_10041733.jpg
こちらもアルタクラッセさんです。

シルクの素敵なクロスはスカーフにしても♪
バッグに結んでも~♪
軽やかになりますね。
赤は魔法♪

秋の爽やかな日々を散歩したり、買い物したり、木々の落葉の中の公園で
もの想いにふけったり
もちろん食欲も大切♪
赤の魔法で私も元気な秋を過ごせればと思うのです。
映画 黄昏 にはまだ本当に遠いけど(ホントよ。)
平穏で心穏やかに~~**

Commented by uransuzu at 2017-10-01 14:55
「私、こすもすさんの子どもになる〜〜」
とミンクのファーが、もらわれていったのですね(笑)
素敵な色の小物には、付けてる人も、見る人も、元気になる魔法がかかります。
Commented by micci at 2017-10-01 16:52 x
このファーは、コスモスさんのもとに行くべくして、アルタクラッセに来たのでしょうね、、もちろん、どちらのマダムにも、良くお似合いでしたが、、、
Commented by akicosmosA at 2017-10-02 08:07
てぶくろさん。略奪?のように手に入れた素敵なボンボンが子供になれて嬉しいと言ってます(爆)
貴重な色のミンクのボンボンいろいろなシーンで使用したいと想います。そして他の方にも魔法がかかるといいなあ~~*
Commented by akicosmosA at 2017-10-02 08:12
micciさん。*ありがとう♪
太っ腹のてぶくろさんからのボンボンかわいくて~。
これからたくさん使用します♪お出かけ時間増やさないとですね。
Commented by Madame Rumiko at 2017-10-05 09:35 x
先日は久し振りにお目にかかれて、嬉しかったです!
ブログも久し振りに拝見しましたが、文章もお上手で,
写真もとても綺麗ですね!

私もがんばらなくては。。
猫ブログの方は月に一度ですが更新していますが。

素敵な手袋、これからの季節が楽しみですね!
Commented by akicosmosA at 2017-10-07 08:38
Rumiko様
思いがけなくお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
都会的で洗練されたRumikoさんのお話はいつも楽しくありがとうございました。
そしてお褒めの言葉を感謝です。汗;;
外でも家でもご活躍中でパワフルなお暮らし十分頑張ってらして素敵です。
またお会いできますように。

てぶくろ最近はおしゃれで選ぶのも大変ですね。
友人のお店 六本木ヒルズ アルタクラッセ
日本唯一の手袋専門店にもヒルズにお立ち寄りのときは
ぜひ~~**おしゃれなRumikoさんに見ていただければと思います。
by akicosmosA | 2017-10-01 10:45 | Comments(6)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31