いろいろ載せちゃいます


   これからこれへ


いろいろ載せちゃいます_f0137694_8535020.jpg
いろいろ載せちゃいます_f0137694_856085.jpg

いろいろ載せちゃいます_f0137694_8503133.jpg



    ああ~画像が悪いなあとつぶやいていたら
  夫がある日僕もデジカメで遊ぶんだと新発売の
          デジカメを買ってきた。

      ムッ!・・・沈黙・・・感じ悪いなあ

    娘があのデジカメお母さん用に買ってきたみたいよ・・・・
            へへへ・・ありがとう☆  

   それでは新しい場所で新しい画像でまた日々の
    暮らしを綴りたいと心を新たにしています。

    まだまだ機能が・・・;;

    バッグにいれて簡単に持ち運べるのが
  私には一番でこれからの季節たくさんいろいろ
    写して載せますので見てくださいね♪



  
いろいろ載せちゃいます_f0137694_974493.gif



   昨夜のロールキャベツはミネストローネ風に

 いろいろ載せちゃいます_f0137694_9125254.jpg


    止まらないケーキはドライイチジクもすべて美味しい

いろいろ載せちゃいます_f0137694_915548.jpg

   
    
     つきたておもちに美味しいあづきで!昨日の午後のおやつ♪
    
いろいろ載せちゃいます_f0137694_9182737.jpg

   
      
   亜季さん・・・まだまだ幸せ三昧に浸っています。
    お口も体も(笑)・・サンキュー☆~~**
Commented by loveloveanne at 2007-03-21 10:12
こすもすさん、お早うございます~♪

こすもすさんのご主人様ったらお優しいんですもの^^
奥様思いで妬けちゃいます。
昨日のおでんもそうですし~!(あら、おでんの画像はいずこに??!(≧m≦)ぷっ!

こちらのデジカメ~薄くてスタイリッシュで素敵でした。
おにゅうのデジカメで撮られるこすもすさんの画像を通して
写ったビジョンをまた共に楽しませてくださいね♪

ロールキャベツ、ミネストローネ風・・美味しそうです( ̄¬ ̄) ジュル・・・
キャベツの甘味が最高に美味しいうえ、お豆もショートパスタも入った具沢山のロールキャベツ
~一口で2度3度美味しい至福のロールキャベツですね:*:゚ゝ(。♡ω♡。)ノ*:・'゚

田舎に住んでいる母が都会に住んでいる娘に送る荷物の中に入れるような素朴な品を、喜んで頂けてこちらこそサンキュー★★★です(笑)

祝日のきょう。
お天気は陽射したっぷりの絶好のお出掛け日和♪
こすもすさんは今日はご主人様とどちらへデートかしら~
良いお時間をお過ごし下さいね☆.。.:*・°☆.。.:*
Commented by akicosmosA at 2007-03-22 04:31
亜季さん、いまや実家?姉?のような(笑)・・いいえ洗練された美味しいものの数々を年老いた田舎の母に送ってくださって大変うれしゅうございます。
旧家のお嫁様☆・・お彼岸のぼた餅はたくさん出来上がりましたか?
季節の欠かせない行事の節目をちゃんと努める亜季さんに心から
お疲れ様でした。
春ウララ・・桜、桜♪計画しなきゃね♪

木曜、金曜、また休日ですね。いい週末にいたしましょう。
Commented by Pちゃん at 2007-03-22 13:38 x
こすもすさん、こんにちわ!^^v
デジカメいいですね~ 旦那様ったらぁ~ん!優しい*^^*
ラブラブですねぇ
新しい機能、たくさんあるそうですね~
私も4年ものです(笑 新しいの欲しいな~♪
ロールキャベツ!美味しそうです・・・ジュル
近々、作る予定でいますっっっ コスモスさんに感化されました~^^

あ!いちじく!のバターケーキだっっっ
おいしそぉーーーーっっっ こすもすさん、羨ましいですvv
あぁ~・・・お餅に小豆・・・お昼を食べたばかりですが・・・美味しそうです!グルグル・・・

↑こすもすさんも、可愛いワンちゃんを飼ってらっしゃるのですね~^^
とても可愛い!新しいデジカメでドアップ写真、お待ちしておりますm(__)m
Commented by akicosmosA at 2007-03-23 00:29
Pちゃんお返事が遅くてごめんなさい。
ふふイチジク美味しかった!亜季さんとPちゃんにありがとうです。

ロールキャベツいつもは和風味です。甘辛でことこと煮てあとで
片栗粉でとろみをつけます。本当はこれが我が家の定番なんです。

我が家のわんこはおサルさんのような顔だけど
可愛いの☆
今度本物見ていただきたいわ♪
デジカメ ドアップ!ヒャーびっくりしないでよ☆**(笑)
いろいろ撮りますのでまた見てくださいませ。
by akicosmosA | 2007-03-21 09:22 | Comments(4)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31