娘のバースデイ


   
娘のバースデイ_f0137694_212631.jpg


  
     26日は長女の誕生日です。
   もうお祝いが大喜びの年ではない?
     いいえ嬉しいバースディです。


   挙式のときにつけてもらおうと 
 前に自分は我慢して(当たり前?かな)買って置いた
     真珠のピアスをプレゼントしました。

   豚に真珠?・・いえいえ失礼(汗;;)
 パールの輝きが娘を引き立ててくれます
      いえいえこれも失礼!

   幸せそうな娘は綺麗に見えます。
       いつも優しい笑顔が
 心と重なって本当に綺麗よ・・親ばかでいいですよね。



娘のバースデイ_f0137694_222793.jpg





    桜のお寿司作ってみました。

娘のバースデイ_f0137694_2244396.jpg



  あとは高野豆腐としいたけを煮て、シュウマイ。

   あんまりお祝い膳でなくてごめんなさい。

 まあ健康で笑顔があって自分を大切に出来る。
  これさえ出来ればみんななんとか幸せ☆~~**

     ハッピーバースディ♪
Commented by パリより at 2007-03-27 03:00 x
なんてこと、お誕生日だったねえ、そういえば・・・ごめん、すっかり忘れていた。早速何か見繕って誕生日プレゼント贈るよ。この間電話したときにいってくれればいいのに。
今から早速Iちゃんにメールします。
Commented by akicosmosA at 2007-03-27 08:07
ほんと!なんてこった!(笑)
いつも肝心なことを話さないで終わるわね。
では肝心なことを・・こんな場所でなんですが昨日
そちらに送りました☆
それから母だけに見せたいコメントのときに
非公開・・をチエックすれば母だけ読めますからネ。
なんて知ってた?
Commented by daisy at 2007-03-27 08:48 x
Iちゃんのお誕生日の食卓、心がこもって、センスがあって、ステキですね。
ご家族で良い時間が流れていったことでしょう。
私からもハッピーバースディ♪
大粒の真珠のピアス、何よりのプレゼントですね。
ずっとずっと前、パッチワークお稽古で皆でお邪魔していた時に
ちょっとお見かけしたIちゃん、清楚なステキなお嬢さんでした。
11月の花嫁姿、楽しみですね♪
Commented by 亜季 at 2007-03-27 09:14 x
こすもすさんの愛がい~~~っぱい籠められた
何て温かな、何て春らしい、そしてなんて美味しそうなお祝い御膳なんでしょう♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

桜の花弁に装われた桜のお寿司の可愛らしい事♥
桜の季節にぴったりのとても素晴らしい食卓です!!!!
画像から和やかな時の流れも窺えます^^

そして、お嬢様、お誕生日おめでとうございます。
Iさんの輝かしい前途ある未来に乾杯!

プレゼントの大粒のパールピアス~上品で美しい煌きのパールは、お嬢様にさぞかしお似合いでしょうね:*:゚ゝ(。♡ω♡。)ノ*:・'゚
Commented by Pちゃん at 2007-03-27 14:33 x
こすもすさん!こんにちわ^^
娘さんのお誕生日だったのですね~♪おめでとうございますっっっ
こんなに、素敵なプレゼントを貰ったら・・・ウルウルT-Tでしょうね!
ちょっと、自分と重なって・・・ジーンときました。
結婚前の最後のお誕生日って・・・ちょっと切なかったような気がします。
家族でする最後のって・・・ずっと、家族なんですけどね!でもって、結婚してからも毎年お祝いしてもらってますけど・・・(笑

花びらの食器可愛い!こすもすさんらしいですね~♪
愛情がこもったお食事!何より嬉しいものですよねっ!!
母親の愛情って、やっぱり食事なのかな?って最近分かった気がします。(遅いって?^^;)
Commented by akicosmosA at 2007-03-27 19:01
daisyさんあの真珠あのdaisy邸のときのです☆
購入しておいて良かったです。

どんどん年をとる娘達・・・私がふけていくのも納得です(あ~あ~;;)
あのときに一応清楚に見えた長女もなんとおおお!!!
あのままのイメージで今後お逢いしないほうが娘とdaisyさんのためによいような(笑)
お祝いの言葉ありがとう。
11月また写真見ていただこうかな♪
Commented by akicosmosA at 2007-03-27 19:08
亜季さん質素なご飯をほめてくださってお恥ずかしい;;
ありがとう。
パールつけたら素敵でした。パールがね(笑)
晴れの日につけてくれるそうです。

いつも温かいメッセージをありがとう。
なんだか日にちがあっという間に過ぎていきます。

娘より親のほうが感慨深いわ。
やはりお嬢さんをもつ亜季さんまだ先でしょうがいつかその日が☆
その先までもずーと私ともいい時間が共有できますように☆
Commented by akicosmosA at 2007-03-27 19:15
Pちゃん、先ほどちょっとのぞいたらまあまた美味しそうなお野菜が!
あとでまたお邪魔しますね。

Pちゃんがお母様と嫁ぐ日までどう過ごしたのか聞きたいなあ。
でも結婚しても旦那様とご実家の家族と仲良しでいいですね。
我が家もそうなりたいわ。

Pちゃんの旦那様はとてもお人柄がよくてみんなほのぼの気分で
居心地よさそう☆


食・・家庭の味って本当に大事ですね。
娘もそう思ってほしいです(微笑)

桜・・・大丈夫かなあ?
Commented by miki3998 at 2007-03-27 23:06
お嬢さんのお誕生日、おめでとうございます。

 春のお生まれなのですね。きっと桜がお似合いになるような楚々として可憐なお嬢さんでしょう。ゆうゆうさんのお嬢さんですもの、そこに優雅さも兼ね備えていらっしゃるに違いないわあ。
 パールのピアスを選んだお母様、素敵です。私が一番好きな宝石です。
Commented at 2007-03-27 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こすもす at 2007-03-27 23:59 x
mikiさんお祝いのお言葉ありがとうございます。

春の生まれですが夏のようにたくましい娘です。(笑)
mikiさんが描いてくださる娘が理想(笑)ですが、なかなか・・・;;
それでもこの秋には嫁ぎます。
心と体はおおらかな娘・・・・大地に根を張るような家庭を築いてくれればいいなあと・・・。

パールmikiさんも?私も一番大好きです。

4月から大学生の息子さん、さらに大人になっていく姿はまぶしく
輝いて、本当にお楽しみですね。

桜三昧、しばらくは西行の気持ちでしょうか。♪
mikiさんのお宅からも沢山のお花見が出来るのではありませんか。
よき春を過ごしたいものですね。

Commented by akicosmosA at 2007-03-28 00:03
鍵コメさま
温かいお気持ちを寄せていただいて心からの感謝を☆
by akicosmosA | 2007-03-26 23:56 | お祝い | Comments(12)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31