夢見る頃は過ぎない?☆~**



夢見る頃は過ぎない?☆~**_f0137694_894342.jpg



15年?も一筋の彼の舞台が今年も12日土曜から始まった。
初日ワクワクドキドキする高揚感を胸に秘め渋谷まで☆

この期間中は普段夜なんかまったく外出しない私が
堂々のお出かけ・・・・♪

巴里の次女にまでご報告☆
舞台始まるの♪・・ルンルン

一言・・よかったね。(興味なし)

しばらくは心は渋谷に☆
舞台ので出来、不出来、内容客観的に見れば・・あるかもしれない

でも私にはなんの文句もない。☆***

人の好きなことを自分と比べてしかめ面や
ええ!!なんて高尚じゃないわネエなんて!言う人。

まあ色々いてもよし。
林 真理子さんの言葉を借りていえば

*本当に臆面もないってなんて楽しんでしょう
他人の思惑など考えず、ひたすら自分の心に忠実になる
この清清しさ・・・(爆)*

私・・大きな声で大好き宣言してから実に軽やか☆

舞台が終わるまで通いますわよ♪
当分、お肌つやつや**
疲れもなく・・なんて現金なやつ♪

でもやはり遊ぶには後ろ指さされぬように
しっかり家事もいたしましょうねえ♪


   14日 朝の窓辺
夢見る頃は過ぎない?☆~**_f0137694_1123035.jpg

Commented by daisy at 2007-05-14 11:22 x
こすもすさん、こんにちは♪
GRちゃんの舞台、いつからなのかなあ~?と思っていました。
さわやかな五月、わくわくの舞台、いいですねえ~
思いっきり楽しんで下さいませ。
家事はまた別の機会に頑張ればいいのでは?
しばらくはたっぷり休息をとって、
万全の体調で渋谷へのお出かけを堪能して下さい☆
Commented by ボゥ・ベル!シェフ山田穂海 at 2007-05-14 16:13 x
お~~~
魔法の万年筆に行かれましたか!
羨ましい~~~気になっていた舞台です!(笑)
Commented by こすもす at 2007-05-15 09:30 x
daisyさん私のお祭りが始まりました(笑)
さりとて早々いくわけではないのですが・・・。
心と頭で楽しみます。
いつも苦手な渋谷の喧騒・・・このときだけはルンルン
人も混雑もめにはいらないわ♪
またお話聞かせちゃいますよ♪
Commented by こすもす at 2007-05-15 09:34 x
ボゥ・ベル!シェフ山田穂海さnお体いかが?
どんな状態でもせっせと真面目に美味しいお菓子に命削ってる?勢いでしょうか。

この舞台に注目!まあ嬉しい!関係者じゃないけど
ファンとしては嬉しいです。
もしかしたらGさんの隠れファン?
堂々と宣言なさって!(爆)
もう少し通います♪
なかなかおもしろい舞台です。
by akicosmosA | 2007-05-14 08:19 | Comments(4)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31