こんにちわご対面♪



これは我が家の朝食、お昼(サウザリー)のカレー
こんにちわご対面♪_f0137694_1845573.jpg
こんにちわご対面♪_f0137694_18465594.jpg


私が食べたものはどうでもいいのですが

私はだあれ?

こんにちわご対面♪_f0137694_1849527.jpg


はい!♪☆***わたしはノエル、いいえアムです。

とうとう今日・・・ご対面です。
茅ケ崎サウザリーの看板娘でアイドルのアムちゃん。
NICOさんの家の宝物☆

お店に行ったらいました~~**

お顔は本当にそっくりです。
こんにちわご対面♪_f0137694_1911362.jpg



親同士は似てる、似てると!本人同士はわからないよね(微笑)
アムちゃんの体は白いとこがいっぱい。ノエルはほとんど黒系。

穏やかで優しいお顔のアムちゃん
見守ってくれる大看板犬ろくちゃん。

今日はありがとう。短い時間だったけど今度遊んでね。

NICOさんお手製のマフィン美味しかった。
金曜日はお店で食べられるらしい。

パン、お菓子の先生でもあるNOCOさんはきびきび
スタイル抜群の優しい方。ノエルをこれからもよろしく。

帰りにここでこれを買って帰りました。

こんにちわご対面♪_f0137694_1994028.jpg
こんにちわご対面♪_f0137694_19103334.jpg



雑草はびこる庭の手入れもしないとね。♪

ワンコからもらえる幸せ・・出会い、散歩の発見、
季節をいっぱい感じさせてくれる。
様々な癒し・・・☆

こんなにしみじみ出来る日々を感謝♪
Commented by ank-nefertiti at 2007-05-18 22:53
こすもすさん
こんばんは!
ノエルちゃんとアムちゃん、そっくり!
二人(!)とも可愛いですね~

お庭の草取り、我が家も頑張らないと!
素敵なガーデニングのお道具、頑張れますね♡
Commented at 2007-05-18 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2007-05-19 00:52
鍵コメさまご丁寧にありがとうございます。
笑顔が一番だと思います☆
Commented by akicosmosA at 2007-05-19 00:58
ank-nefertitiさんよく似てるでしょう☆

雑草はすごい勢いで繁殖しますよね。
でも我が家の庭は狭いので夫のお任せで、時々市のシルバーセンターのおじさんにお願いしています。
ank-nefertitiさんおお家はきっとおひろいでしょうから大変なのでは。
でも何事も綺麗になると気持ちがいいものですよね。
休日はゆっくりできるのでしょうか。
いい休日を!
Commented at 2007-05-19 03:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry at 2007-05-19 09:26 x
おはようございます
庭の雑草、はびこっています。狭い庭でもなかなか手が回りません。庭の草取りをほったらかして昨日、新しくできたダムへ連れていってもらいました。車で二時間、水がかっての集落を覆っていました。その様子を見にきている人が何人かいました。そこに住んでいた人たちかと思いました。野生の藤の花が真っ盛りでした。山が大好きで今のシーズンの緑の濃淡の山も心安らぎます。
Commented by greenavenue at 2007-05-19 13:03
こんにちは。絶対私には草取り無理(笑)
広さそうなお庭大変そうですね。
でもcosmosさんなら楽しんでやっているのでしょうね。
海も近くて、ステキな所にですね。

berryさん 藤もキレイですよね。この季節、本当に森林浴はいいですね。
Commented by greenavenue at 2007-05-19 13:51
ずうずうしく、リンク頂いてよろしいですか?って、仲良くしてくださいませ。

ワンちゃん 大好きなんです。猫より犬派なんです。
さすがに、もう飼えないと思うの。
ペットレスになってしまった時期が有るのです。
でも、見るとナデナデしたくなります。
Commented by みなと at 2007-05-20 00:34 x
ノエルちゃん、ご対面の感想が聞きたいです。
ワンコがいる、こすもすさんの生活楽しそう。
私もいつかは・・・

マサヨのお店懐かしいです。
最近はオジャマしていなかったので、行きたくなってしまいました~。

こすもすさんのお写真、ホント美味しそうなごちそうと、素敵なお花ばかり
毎回のセリフになりますが、きゃ~羨ましい~^^

Commented by こすもす at 2007-05-20 07:55 x
berry さん
ダムですか。緑多き場所にあるでしょうが沈んだ集落はなんとも
いえない気持ちですね。

山の自然は心癒されますよね。植物、木々、空気。
森林浴・・体が元気になり心が安らいでなんともいいエステかな(笑)
雑草・・どくだみの葉がすごいんです我が家;;
Commented by こすもす at 2007-05-20 08:08 x
greenavenueさんリンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。私もいただきますね☆**

ワンコちゃんを見送られたんですね。
家族の一員ですからさぞおつらかったでしょうね。
でも、悲しみが癒えもう一度大好きなワンコとの生活が始まるといいなあなんて思いますが・・・。
我が家も2年前に天寿をまっとうしたシーずーを見送りました。
今は新しい家族ノエルに幸せをもらいなんだか和やかな生活です。

我が家の庭・・すごく狭いです;;数歩で一回り(笑)
なのに雑草とりをサボってるんです。
大きな広い庭でなくて良かった(言い訳・・爆)

海・・・近いようでちょっと遠い。
ぜひぜひ湘南まで足をはこんでくださいませ。♪
フットワークのよいgreenavenueさん今日、日曜は?***♪
Commented by こすもす at 2007-05-20 08:20 x
みなとさん
いままでよりさらにの海辺の生活・・憧れ~~**
のんびりと(笑)はかどってますか?
素敵生活計画・・楽しみですね。特にご主人さまは☆

マサヨのお店・・あのまま変わらず2階はギシギシあぶない?床(笑)
奥は可愛いものばかりでしたよ。
落着かれたらぜひいきましょうね。♪
センス抜群のみなとさんに褒められてすごく嬉しいです。
相変わらずの自己流写真で進歩がないけど素人ブログこれも自然でいいかなあ(開き直り・・笑)

自由時間がこれからは増えるかな?
葉山が混み出しますね・・でもたくさんの充実のお時間を!
こちらへも足を運んでね☆♪
by akicosmosA | 2007-05-18 19:03 | 外時間 | Comments(12)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31