ハッピーバースディ♪



ハッピーバースディ♪_f0137694_1212588.jpg

  アンディ・ウオホール

遠い空の下のMへ。
お誕生日おめでとう。花束もプレゼントも手渡しできないけど
気持ちは家族全員一緒です。

まだたどり着かない未来は希望
これでいいと思った場所は安定

ひとりで歩む道・・まだまだ見守らせてね♪

父、母、姉、ノエル☆~~**
Commented by manapy5 at 2007-06-07 17:15
こすもすさん、お嬢様のお誕生日おめでとうございます♪

遠く離れて暮らしていると心配なことも多いのでは・・とお察しいたしております
夢を叶えてのパリ暮らしではないかと想像しておりますが・・
それを実現させるための努力も惜しまなかったのでしょう・・
溌剌とパリの街を歩いている日本女性を想像し誇らしく思います
すばらしい一年になりますように・・・
Happy Birthday!
Commented by akicosmosA at 2007-06-07 19:18
manapy5さんありがとうございます。パリで少しでも日本の家族と
つながるように更新しているようなところもある私のブログですが
母のお気楽ぶりで安心してもらっているようです。

本当にこの4年半気にかかることもありましたが
まあ考えても始まりませんので、物は何をなくそうと取られようと
かまわないけど命だけ守ってねとそれだけ伝えてました(笑)

本人は繊細なところと強さとバランスを保ちながら
親ばかですが大学院入学からすべて自分で
切り開いた道を歩んでいます。
なかなかがんばってるかなあ♪

ミハー母も自分の道をまっしぐら・・困ったもんです。;;あせ
Commented by margaret-712 at 2007-06-07 19:55
こすもすさん、お嬢様のお誕生日おめでとうございます♡
ブログを見ながらお嬢様もお母様の元気な様子がわかり、安心でしょう♪私は何の才能もなく小さい頃から夢はお嫁さん♪でしたーー;
今は今で満足してますがお嬢様のようにお一人で夢を切り開いていかれる姿!憧れます♡素敵です
息子にも自分の進む道を決め、それに向かって努力していって欲しいです(いままで押し付けばかりの私。。。汗)
お嬢様にとって素晴しい一年になりますように♡
Commented by miki3998 at 2007-06-07 23:22
ゆうゆうさん、お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。

 可愛い子には旅をさせと、ですね。 こんなにおっとりとした(失礼!)お母様のお子さんはどんなに大きな器なのかしらと想像しておりますが、きっとご自分で開いた道をしっかりと踏みしめて、日々がんばっておられることでしょうね。 お偉いです。 うちの息子に爪の垢を煎じて飲ませたいです。 
 心配しても無駄だと決め込んで、私もお気楽ママに徹しております。 
Commented by akicosmosA at 2007-06-08 00:00
margaret-712さんお祝いのお言葉ありがとうございます。
このブログをみて時々食べてばかりねと忠告されます。(笑)
お嫁さんが夢♪~素敵じゃありませんか。
今美味しいお料理、お菓子、ましてや丁寧なおべんとうを毎日つくる
いいお母さんになり夢が叶いましたね。
家族を大切に思うことは日々の暮らしも丁寧にすること。
さりげなく出来るmargaret-712さん本当に素敵です。
ご自分も楽しんでますものね☆ これ大切!

最近は自分のためだけに生きてる私・・反省??(笑)
親の仕事のひとつは待つこと?見守ること?
今だから言えることも子育て時代はなかなか難しいものでした。
温かいご家庭のmargaret-712さんご一家のこれからも楽しみですね。
Commented by akicosmosA at 2007-06-08 00:10
mikiさん軽井沢からお帰りなさい。♪
素敵な旅だったのでしょうね。
娘へのお言葉ありがとうございます。
今頃ブログを見て 余計なことを書いてと怒っているかもしれませんが
まあお祝いは嬉しいことですものね。

こんな親を見て・・・反面教師成功でしょうか(笑)
mikiさんのジャニーズ横山君似のおにいちゃままだまだお若くて
これからが始まりで自分の思う路をゆっくりゆっくりいろんな路から
探し当てる旅の途中でしょうか。
それぞれが思う場所にいつか辿るつければこんな嬉しいことはないですね。
私はどこに辿りつけの?・・もうすぐあちらの世界・・ギョまだまだ
こちらでうろうろしてたいです。mikiさん親は遊びましょうね。♪
Commented by パリより at 2007-06-08 04:58 x
誕生日を公に祝ってくれてありがとう。友達やオフィスの人々など、いろいろな人々に祝ってもらいました。土曜日は特別に、「ジプシーサーカス」を観にいきます。なんでも年をとるごとに素敵になる女性と、若さなど見かけの美しさで勝負し、年々魅力を失う女性、これら2カテゴリーあるそうです。前者となれるよう、内面をもっと大事にしていくことが、今年の(そしてこれからの)抱負です。
Commented by akicosmosA at 2007-06-08 12:10
Mへ
お祝いしてもらうのは本当に嬉しいことですね。
そうあなたも20代後半(笑)内面の美しい女性になってね。
勉強rと努力を怠らなMはパパや母にはすごいなあの一言☆

人生長いしまあのんびりいきましょう。
母である私・・・浅い人生。少しあなたを見習い勉強します。・・なんてね。

ジプシーサーカス・・映画 耳に残るは君の歌声で ジョニーディプが
ジプシーの青年を演じ馬のパフーマンスをしながら一族を守りるけなげな役でとてもよかった。 パリが舞台でした。
いまだにあるのですね。見たいなあ♪
いい休日を!  もう一度おめでとう。
by akicosmosA | 2007-06-07 12:25 | お祝い | Comments(8)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31