こんな服で♪



 2階の長女の部屋の出窓のノエル
こんな服で♪_f0137694_1830179.jpg



甘い~♪ 年甲斐もな~い♪でも着た~い♪  バッグも♪買った。
  セールで買いました☆***

こんな服で♪_f0137694_1834318.jpg


これでプチっとどこかにいってきま~す。☆:****



こんな服で♪_f0137694_18403114.gif




こんな服で♪_f0137694_18423668.jpg


これ何?はじめてみたよ・・ノエル

ええ!!アンちゃんのとこにあったメロンが我が家へ?
まさかねえ・・!

2日前に届いたメロン・・アスパラもありました。

ハイハイ♪  娘の婚約者の実家は北の大地北海道でした。
ウウウウ・・ありがたいな。
先回は蟹だった、いくらも、ほっけも、鮭も・・・。

ああ良かった。田舎がある人で(笑)
ああ北海道で良かった!
あまりの現金さに夫が私を呆れてみておりました。

いただきまーーす(*0*)**

こんな服で♪_f0137694_18501935.jpg


このブログはあちらは知りませんがいつもありがたいことです。
北海道はおいしいものがありすぎてこちらから何かを!というときに
本当に困ってしまいます。

で・・なかなかお返しが出来ない不義理な嫁の母です。(大汗)
Commented by はんな ☆。.:*:..: 。 at 2007-07-05 19:12 x
素敵なブラウスとスカートっ!

こすもすさんのイメージにピッタリの甘い感じで
とってもお似合いそうです。。。
私もブラウス&スカートが欲しくなっちゃいました。
またお出かけされる楽しみが一つできましたね。。。

ところで、私、相当ボケちゃってて、
先月26日の日記のコメントを、かなり日にちが
経ってしまってから書きましたので
もう一度、この場でUPさせて下さいね。
もし、もうお読みでしたら、どうか許されて・・・♪

Commented by はんな ☆。.:*:..: 。 at 2007-07-05 19:14 x
先月26日の日記のコメントです~♪

こんばんはっ!

「休憩もせず、人生もすべて動くことが美徳、スケジュールを立てないような人は怠惰・・時間を無駄にしている・・・・なんて堂々と書いている本もあるくらい。

いやだ~~~~~!
休憩、休憩・・・休憩~~でもちゃんと成し遂げられるとおもう。
あま~~~いなんて言わないでね。」

この部分、うん、ウン・・・って、うなづいてしまいました。
みんながみんな、アクセクなんかしてたら
この世の中から、ゆとり・やすらぎ・・・という言葉が
消えてしまいそうです。

まだ続きます。。。
Commented by はん☆。.:*:..: 。 ' at 2007-07-05 19:15 x
続きです~♪

こすもすさんは、私なんかと違って
ほんとにお忙しい毎日の中、ほんの少しだけ休んで、活力を養い
そのエネルギーでもって、ご主人様やお嬢様を
ホワンと柔らかく包んでいらっしゃる・・・・
これって、とっても大切なお役目だと思います。

私ね、3年ほど前、時間的余裕、気持ち的余裕がなくなって
それまで10年間続けたお仕事を辞めました。
そのときも、そうでしたが、今も、
やっぱり辞めて本当によかった・・・と思っています。

私が余裕がなくてアクセクしてたら、
本来のお仕事である、家(=家族)を
陰で支える・・・ってこと、まるでできないですから。。。

これからも、美味しいスイーツもいっぱい食べて
ランチも楽しんで、活力を得て、
アクセクしない・・・という大切なお仕事?に
いそしみたい・・・なんて思う私です。
Commented by miki3998 at 2007-07-05 19:37
私は一言、

 「息子たちよ、田舎があるお嫁さんをもらいなさい、できれば北海道の人ね!」 (笑)
Commented by seasons-2727 at 2007-07-05 19:57
うわぁ~素敵なブラウスとスカート♥♥
可愛らしの中に上品でエレガントな雰囲気の大人可愛いお洋服だわ!!
こすもすさん御用達のあちらのブランドの物ですか??
お若くて可愛らしいこすもすさんに絶対お似合い!

これをお召しになって、ノエルちゃんと優雅に避暑地の木立を歩く姿を想像中~♡
沢山楽しんでいらして来てくださいね~~♪
お留守番、あっしに、お任せくだせ~こむ!(冷笑)

おおーーー!
美味しそうな夕張メロンに
メロメローーーン(//∇//)

私も↑mikiさんの教えを頂き、
これから娘を洗脳させます^^

Commented at 2007-07-05 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manapy5 at 2007-07-05 21:00
こすもすさん、いいお買い物ができましたね♪
やっぱり私好みのスタイルですわ♪
Lでしょうかぁ??
私は明日・・Homeの方のセールに向かいます!
朝10時前には行きますよ!!

北海道物産展みたいです もしかして毎年届く?
この時期お邪魔したいなぁ・・ふふ 冗談です・・
Commented by ank-nefertiti at 2007-07-05 21:37
故郷のあるお婿さん、よいですね~
それも北海道!!!!
理想ですわ~♡
夕張メロンの美味しそうなこと!
北海道のアスパラはまた美味しいのですよね~
ああ、よいなっ!

お洋服も素敵!
大人の甘さのお洋服ですね~
このお洋服を着て、こすもすさんはどちらへお出かけでしょう?
Commented by felice-ce at 2007-07-05 21:55
こすもすさ~ん^^こんばんわ
とっても、ラブリ~なお洋服!!では、こちらを着てもとやへ~♪うふふ
メロメロ~ン(亜季さん^m^)も、とってもおいしそっ!!
北海道の仲間で出来て、ちょっと私も嬉しいです^^v

うちの親戚は・・・送るとなんでも喜んでますよ(笑)参考になりませんね!(滝汗
でも、こちらから送られて来たってだけで、絶対に喜ぶものですよ~^^

Commented by berry at 2007-07-05 22:25 x
私も娘婿は絶対に東北か飛騨の人と考えていましたのに残念。娘にも婿にも内緒ですが。
素敵な洋服、気分も若返りますね。私などかかとの高い靴が危なくなりスニーカーまがいの靴ばかりなので最近はほとんどスカートがはけません。夏はT シャツばかり。しかも肌ざわりのいい、気にいったものは色が褪せてくると染めて着るんですよ。もっとおしゃれしなくてはとは思っていますが。
Commented by reisen-rin at 2007-07-05 22:32
こんばんは~☆
ステキなお洋服 スカートの花柄模様が とってもいい感じ 私も
こういう感じ大好きです^-^

北海道からの贈り物 いいですねぇー。夏は夕張メロン 冬は
かに うに 鮭 なんて考えただけで私まで嬉しくなってきましたよ♪
お近くですので お呼びいただければ飛んで行きますから。。。(笑)
Commented by akicosmosA at 2007-07-06 05:06
はんなさんおはようございます。下記↓のコメント読ませていただいたのにお返事遅くてごめんなさい。
あらためて読ませていただきました。
実は今から早い夏のバカンスに出かけます。

戻りましたら、またお返事書かせていただきますね。
それでは行ってまいります。♪
Commented by フラン at 2007-07-06 07:49 x
おはようございます♪
今日はこれから”バカンス”ですか?・・どこなのでしょう!!
帰っていらしてからのお楽しみにしておきます♪

白いレースのブラウスに優しい花柄のスカートで清楚~!
・・・こすもすさんのイメージが広がってきましたよ♪(笑)

北海道の婿に限りますね!!私も娘に言って聞かせます~♪
メロンが瑞々しい~!ノエルちゃんはヨダレ出してませんか?(笑)
それでは 行ってらっしゃ~い!
「あ~メロンが食べたいなぁ~・・・ブツブツ・・」(笑)
Commented by fairy at 2007-07-06 17:13 x
こんにちは~
もしかして、ひょっとして、こちらのブラウスとスカート
私が買ったブランドと同じものですね!?
両方とも可愛い~~~~~
コスモスさんにぴったりです。
これを着てプチヴァカンスにお出かけだなんて羨ましいわ。

北海道は食の宝庫ですよね。
夕張メロンにアスパラ・・・新鮮な魚介類、お寿司、お菓子も美味しいし。
私もお呼ばれしたいわ、ふふふ。
Commented by ボゥ・ベル!シェフ山田穂海 at 2007-07-06 18:14 x
お疲れさまです!
ズバリ!良い買い物をされましたね!!
Commented by shelley2002 at 2007-07-07 17:21
可愛い花柄のスカートでどこへバカンスかしら?
ご主人も惚れ直しちゃいそうですね!
やっぱり、こすもすさんはお花のイメージです♪
お土産話、楽しみにしています~
Commented by 白い月の風 at 2007-07-09 14:59 x
とってもあま~い可愛いブラウスとスカート、こすもすさんにピッタリですよん(^^)v
なかなかネットを開けなくて久しぶりにお邪魔しました~。
Commented by akicosmosA at 2007-07-09 16:34
はんなさん遅くなりました。早い夏休みを軽井沢で過ごしてきました。
お天気にも恵まれ楽しいたびでした☆

いつもお気楽で問題意識の少ない私は、どうあがいてもこれで
行くしかないのかなあ(笑)
文明がすすんで便利になってもその便利な機械にあやつられ
忙しい世の中・・。でも操るのは人間・・おかれている環境、状況で
思いどうりに生きれないかもしれませんが、ちょっと一呼吸で見えてくるものってありますよね。
はんなさんの選択・・今良かったといえるのはとても素敵なことですね。
これからがまた青春♪
東京、名古屋とまた忙しくても楽しんでくださいね。
東京は今度いつなんでしょう☆***
Commented by akicosmosA at 2007-07-09 16:36
mikiさん笑いました。
息子さんがお二人・・・。
どうぞ、北海道と九州でいかが?(笑)
Commented by akicosmosA at 2007-07-09 16:48
seasons-2727さん軽井沢グルメ情報本当に大当たりで感謝です☆

服・・・体型をしっかり観られているあなたに褒めていただいて
ありがとう・・無理してないよね(笑)ウ!相当してる?
ハイ。ローラです☆

実は結局もっと楽な格好で行きました;;
今度着ますから見てね。ただし、笑わぬこと!♪**

綺麗なお嬢様の未来はまだまだ予測がつきませんが
日本じゃなく世界の富豪なんかいかがでしょう(爆)

いえいえ☆
お嬢様に似合う素敵な王子様がいつか迎えに来ると思います♪

楽しい時間のあとはなんか虚脱感・・。
いえただの怠けぐせでした。大汗

また今週もダラダラブログをよろしくね。





Commented by akicosmosA at 2007-07-09 16:51
5日20:13の鍵コメさま

年甲斐もない服ばかり選びます;;
お返事遅くなってごめんなさいね。
Commented by akicosmosA at 2007-07-09 17:01
manapy5さんLでたくさんお好みのお品調達できましたか?
私の行く近くのデパートのLは品数が少なくて;;
みなと未来のランドマークまで行くとまだあるのですが・・・。

メロン・・大好き!大好き!とお礼のお電話しました。
多分・・・来年も・・・♪くるといいな(笑)・・♪

来年きたら manapy5さんにおすそ分け☆**
Commented by akicosmosA at 2007-07-09 17:08
Pちゃんそうねえお仲間ね。北海道☆

モトヤ・・はいこれ着ていきますから、よろしくね。
そうですね。贈り物は心がこもっていればいいですよね。
軽井沢で色々考えて北海道に送るもの買ってきました。
私がいいなあと思ったものなのでそれでいいかなあと・・。

Pちゃん、またアドバイスくださいね。
K君もう大丈夫かな?

お留守番サンキュー♪

Commented by akicosmosA at 2007-07-09 18:14
ank-nefertitiさんただいま!
軽井沢へ行ってきました。まだ空いている軽井沢でちょっぴりのんびり
楽しんできました。
心が軽やかになりました。たまに違う空間はりフレッシュしますね♪
私が田舎がないので本当に嬉しいです。
贈り物は嬉しいですが、北海道に親戚が出来たということが
一番嬉しいことでしょうか☆

メロン・・本当に美味・・・つい来年もなんて期待しちゃう私がいたりして
・・・内緒(笑)
Commented by akicosmosA at 2007-07-09 18:20
berry さんちょっとプチ旅でリフレッシュしてきました。
いい場所にお住みになっているberry さんがそちらから行くとすると
どちらがいいのかしら。
近辺にはいいところがいっぱいありますよね。
さてさてお婿さんは地方がいい?
東北と飛騨・・落着いて気持ちのしっかりとした感じがしますよね。
おコメも美味しい、飛騨牛も美味しいし・・・不謹慎でした(笑・・汗)
Commented by akicosmosA at 2007-07-09 18:25
reisen-rinさん好みが似ているでしょうか♪
なんだか嬉しいです。

実家が地方のお婿さんで私にも田舎が出来たようで
なんだか嬉しくなりました。

申し訳ないと思いながらいつも送ってくださる美味しいものを
喜んで食べてます。
お近いreisen-rinさんええ、メロン次回にいかが♪
ご遠慮なく☆**
Commented by akicosmosA at 2007-07-09 23:22
フランさんこんばんわ。
北海道の婿が流行りますでしょうか(笑)
美味しいメロンでした。惜しげもなく食べました(*0*)☆~♪

洋服を着る中身の人は似つかわしくないのですがついついこんな
洋服を選んでしまいます。あまり良いイメージを膨らまさないでくださいね。
でも今年の後半はダイエットに励もうかと密かに思っていますが、
甘いものの誘惑に負けない強い意志をまず持たなくては!
ああこれが難問なんです(爆・・涙;;)
Commented by akicosmosA at 2007-07-09 23:26
fairyさんお返事が遅くなってごめんなさいね。
そうです☆
私もこのメーカーの洋服です。
サイズも意外と大きいのが(ウエスト);;あるので助かります(笑)

北海道・・親戚が出来て嬉しいです。頂き物が多いからではないですよ♪
Commented by akicosmosA at 2007-07-09 23:29
ボゥ・ベル!シェフ山田穂海さんこんばんわ♪
その一言がとても嬉しいです。
素敵なケーキをお創りになる山田シエフは彩りの感覚も
素晴らしいので素直に・・その気になって感謝です。
ありがとうございます。
Commented by akicosmosA at 2007-07-09 23:34
shelley2002さんこんばんわ
イメージ先行でますます穴から出れなくなりそうです。
洋服と体型がかけ離れているんですよ。;;
でもいいや!と着てしまいます。
年をとると度胸も顔も大きくなります(爆)

スタイルのいい shelley2002さんイメージですが絶対そう?ですよね
大人っぽい感じのマダムさん?かな♪
Commented by akicosmosA at 2007-07-09 23:38
白い月の風さん本当にお久しぶりです。
お元気でしたか?あのスケジュールをこなして頑張ってお勉強してるんですね。
私、相変わらずのお気楽でなんだかねえ(大汗)
夏休みはあります?
この洋服着ますから、また遊びましょうね。
ありがとう♪
by akicosmosA | 2007-07-05 18:58 | 嬉しい | Comments(31)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31