クリスマス前からも♪

クリスマス前からも♪_f0137694_1772667.jpg


ホシノ丹沢酵母で作ったシュトーレン 亜季さんより
マジパンいりでブラウンシュガーがなんとも美味しくまわりを包むお砂糖のザクザク感と
中のしっとり柔らかさがもう絶品で独り占めごめんなさいです^^;

色々なクリスマスのスイーツが我が家のクリスマスタイムを楽しませてくれます。
クリスマス前からも♪_f0137694_1716502.jpg



クリスマス前からも♪_f0137694_2053330.jpg


紅茶は LUPICIA Chrismas Tea Bag Set♪
どれにしようかな~**Pちゃん美味しいです。

クリスマス前からも♪_f0137694_205833100.jpg


パッチワークの達人daisyさんからいただいたお手製のパッチワークミトン
クリスマスの生地でとても可愛くて♪
持ったいなくて使えません。

すっかり手作りをしない私・・・丁寧にチクチク嬉しい贈り物でした。

クリスマスイヴ~~~**
皆様は楽しい時間をお過ごしでしょうね。

クリスマスの日までのアドベントを随分楽しむことが出来ました。
待つ喜び・・・・☆
明日でアドベントボックスを開けるのも終わり☆

ドイツからのクリスマスリースの贈り物と共に
たくさんの思い出が綴られた12月クリスマスまでの日々でした。


クリスマス前からも♪_f0137694_21394610.gif



22日  土曜日  ヨコハマ山手 外人墓地前レストラン 「エリゼ 光」

クリスマス前からも♪_f0137694_2147529.jpg
クリスマス前からも♪_f0137694_21481530.jpg

クリスマス前からも♪_f0137694_21553736.jpg
クリスマス前からも♪_f0137694_21572086.jpg
クリスマス前からも♪_f0137694_21593877.jpg


野菜を上手に使い器とのバランスも大変よく説明のギャルソン(、女性ですので
なんていうのかしら?聞いたのに忘れました^^;)もてきぱき感じが良かったです。
お味・・・おしゃべりに夢中で・・・・・・;;丸でしたよ~**

久しぶりにあう若い友達二人と同い年のカラーさんと4人
クリスマスの山手の丘で本当に楽しい時間を過ごしました。

お久しぶり、今年も終わりね。
でもまた来年よろしく♪
やっぱりそれぞれの場所で元気にしていて
久しぶり~**と会えるのは嬉しいですね。・・・時の隔たりはカンケイナイね♪

クリスマス前・・・金曜日、土曜日嬉しい時間が持てて・・・。
明日からは・・・何もない;;・・・お正月の準備です^^;

昨日我が家は娘夫婦とクリスマスでした。
今日は静かな普通の夜(笑)
明日がクリスマスなのに・・・・さもない日です・・それもよしかな=**
by akicosmosA | 2007-12-24 17:20 | 集い

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31