師走の銀座、日比谷、丸の内

師走の銀座、日比谷、丸の内_f0137694_19131176.jpg

師走の銀座、日比谷、丸の内_f0137694_19144745.jpg



28日は夫の会社も仕事納めでした。
最後の打ち合わせと挨拶を兼ねて新橋にでていた夫と
待ち合わせをして銀座へ。

夕飯までは早いので夫はガソリンをちょっと補給するよと
ビールで、私はいつもどうりコーヒーで乾杯!
仕事納めのサラリーマンが忘年会へ行くまでの一杯ということでしょうか。
本当に楽しそうに飲んでいました。
OLの方も笑いながらグイグイ飲んでいました。

なんだかみんな仕事納めは楽しそうでこちらまでウキウキ♪

師走の銀座、日比谷、丸の内_f0137694_1922657.jpg

師走の銀座、日比谷、丸の内_f0137694_19224165.jpg


TOKYO FANTASIA 2007

日比谷公園まで光の妖精舞い降りるのキャッチフレーズに惹かれて
行ってみました。

この暮れでも結構な人が光の祭典を楽しんでいるんですねえ~**

師走の銀座、日比谷、丸の内_f0137694_19292871.jpg


帝国ホテルで休憩し今度は丸の内までテクテク歩きます。
このブランド街も綺麗でした。

師走の銀座、日比谷、丸の内_f0137694_19311119.jpg


ようやく夕飯で今年もご苦労様♪
夫、良く頑張りました。花丸です~**

丸ビルで~**
師走の銀座、日比谷、丸の内_f0137694_1933536.jpg
師走の銀座、日比谷、丸の内_f0137694_1933595.jpg



師走の銀座、日比谷、丸の内_f0137694_19344411.jpg
師走の銀座、日比谷、丸の内_f0137694_193532100.jpg


天麩羅コースを食べながら飲めないわたしもちょっとお付き合いしました。

1年を振り返ってまあ、いろいろあっても健康でいられて
長女を嫁がせていい1年だったよね・・・そんな話をしたりして・・・。

29日・・・さあ、朝からゆっくりとはいかず買出しにいき家事全般
よく動いた一日でした・・・ふう~^^;
by akicosmosA | 2007-12-29 19:43 | 外時間

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31