夫のお祝い♪

夫のお祝い♪_f0137694_20431953.jpg

夫のお祝い♪_f0137694_2044989.jpg



2ヶ月前に還暦を迎えた夫。 

今日はテニスのお仲間がもうひとり特別な年を迎えた方とともに
素敵なお祝いの宴を設けてくださいました。

嬉しい花束もいただいて♪


夫のお祝い♪_f0137694_20482229.jpg
夫のお祝い♪_f0137694_2049991.jpg




 鵠沼、一軒家の隠れ家レストラン KUGENUMA SHMIZU

テニス倶楽部結成今年30年。
夫は参加して25年になります。

冬も暑い真夏も・・多少からだの調子が悪くてもラケットだけは振り回す夫・・・。

若かったメンバーも・・・白髪が多くなり、髪が薄くなり(笑)

それでも皆溌剌と益々元気!
好きなことを続けて、楽しむ心がいいのでしょうね。

テニス仲間の奥様も還暦過ぎてますますパワフル!
昨年の春からホノルルマラソンに出場を目標に
したことのなかったマラソンに挑戦。

見事昨年完走しました。
もちろん今年も2度目の挑戦もするそうです・・・。

先輩のモダンなムシュさんの言葉

*とにかく過ぎてしまうとこれがもう楽しいんだなあ。
年なんかないのさ。
もうやりたいことがいっぱいで・・。*

作曲をし自宅でサロンコンサートを開き、楽器を弾き
テニスもやすまず・・。

*たくさんの窓を開け若い人ともいっぱい付き合うことだね*

特別な年を過ぎ生き生き暮らす先輩さんの言葉は輝いて響きます。

でもまだまだ特別な年になりたくないよ~~とあがいているのは私です。
潔くよくないなあ(笑)

夫のお祝いに参加しながらいろいろ学んだ素敵な日・・・♪
いつもいつも、幸せな時間が流れるテニス仲間にめぐり合えて
これからの人生も夫は楽しく過ごせるね~**ホッ。

美味しいお料理をいただいて・・・。


夫のお祝い♪_f0137694_21241310.jpg
夫のお祝い♪_f0137694_2125886.jpg


夫のお祝い♪_f0137694_21255010.jpg
夫のお祝い♪_f0137694_21263549.jpg


夫のお祝い♪_f0137694_21291138.jpg
夫のお祝い♪_f0137694_2132357.jpg


新鮮なお魚、お野菜、健康志向のフレンチ?シエフが見えるキッチンで
奮闘でした。
前菜、お魚、お肉 、リゾット、3種類から選ぶデザート
美味しかったです。

   でもお水は頼まないと出ません>-<}@
   お水・・・コップ一杯600円2杯で1200円・・・です;;

   これどうかなあ?雰囲気よし、味よし。でもお水は・・・有料一口も
   ただのお水は出てきません。
   あとからみんなのどかわいたあ~~。
   
   もったいなくて我慢してたみたい。(爆)
   ワインは有料当たり前なのでのみましたけど~**

でもでも良き日かな・・・・。2次会は仲間の家で・・・感謝、感謝嬉しい日でした。
by akicosmosA | 2008-03-01 21:40 | お祝い

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31