雛祭りのお届けもの♪


 ひとりで食べる 嬉しい雛祭り ??(笑)
f0137694_3322159.jpg
f0137694_4133725.jpg





 

アラ!何が入ってるのかな♪

f0137694_334025.jpg



いつも遅くて忙しい娘にすこしだけ女の子の雛祭り気分をと♪
f0137694_3344789.jpg


二人分を詰めました。夜遅い娘も今夜はこれで少し助かるかしらと
ちょっと親ばか気分・・・・☆

めったにお届けものなんかしない母親も雛祭りの今夜だけはね。

f0137694_3393693.jpg


どうせなら春色の風呂敷に包んで♪
夫のお迎えのときに届けましょう~**


私は華やいだ気持ちとはうらはらに、夫から先に食べて・・。
ひとりで簡単粗菜食で今日は嬉しい雛祭り♪~~~なんちゃって;;

ローストビーフは私はパス・・・・。夫にだけ出しましょう。
私は・・家ではなるべく粗食で菜食♪

f0137694_3402850.jpg


国産はまぐりの高いこと!でもこれがなくちゃねえ。
ひとり2個の割り当てになりました(笑)

菜の花も高い!!
仕方ない・・・ナバナ・・菜花・・字が似てるからこれでいいかあ・・大汗

f0137694_3414443.jpg
f0137694_3421967.jpg


よく見ると金糸玉子がきしめんのような太さアリャ、リアャ^^;

ハニーちゃん♪こんな雑なちらし寿司でした。
by akicosmosA | 2008-03-03 23:54 | 暮らし

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす