ゆうゆう時間 akicosmosa.exblog.jp

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
プロフィールを見る
画像一覧

G・W・・最後の日は青空♪

f0137694_074231.jpg


我が家の上に広がる空も今日は見事な青空♪

連休最後の日・・・・。

f0137694_095712.jpg

このあいだまで昨年収穫の柚子があったと思っていたらあら!♪
もう愛い花を付け出しました。

季節動いていますねえ。

f0137694_0122961.jpg
f0137694_0133557.jpg


シランはひっそり、チエリーセイジはすごい繁殖・・!

朝早く起きたので庭に出ました。
ぐんぐん元気な雑草に<ダメでしょう!!>と渇!

よく見渡して今日夫にやってほしいことを見つける☆

お昼過ぎ・・連休最後の日は私だけのフリータイム
車で迎えに来てくれた友達とみなと未来へ♪


ヨコハマローヤルパークホテル 70F スカイラウンジ シリウスより
f0137694_0232337.jpg

f0137694_0243263.jpg


見事な青空の下に陽光輝く海が一望・・・☆
気持ちがすっきり空と同じく心も広がるきがします。

f0137694_03114.jpg


たくさん食べた後はデザート・・・クレープシュゼット♪
アイスをのせて美味しかった!
しゃべって食べて・・・気がついたら昼の部終了。
ロビーに降りてさらにしゃべって・・・☆

お腹いっぱい・・でも夫の夕食があったのだ!
でも・・夫もお昼を3時ごろ食べたので軽くでいいよと(ラッキー)
豚肉をお湯に通し冷やして野菜いっぱいまぶし冷やし豚シャブ一丁あがり・・。

夫も庭の消毒、網戸の修理とよく働いていました。
       
    連休最終日花丸なり♪
by akicosmosA | 2008-05-06 23:44 | 暮らし