何気ない時間の中で

何気ない時間の中で_f0137694_1613134.jpg


先週の楽しい忙しさから比べると今週はゆるゆるゆる☆

2日前の日曜は午前中の雨がやんだので江ノ島海岸近くまで
ノエルの散歩もかねて出かけました。

何気ない時間の中で_f0137694_1617291.jpg


何気ない時間の中で_f0137694_1622338.jpg

何気ない時間の中で_f0137694_16231122.jpg

何気ない時間の中で_f0137694_16241970.jpg

何気ない時間の中で_f0137694_16251515.jpg



前日から午前中にかけての雨で波も高いのですがサファーは
このほうがいいんですよね。

3時近くにはお散歩の人やワンコづれが集まってのんびりの海岸♪

海でせせこましい人はまずいないので(笑)なんだかまだ曇った空の下でしたが
みんなの顔が穏やかでした☆

水族館前のレッドロブスターはワンコテラスが広いので
ここで軽食♪

サラダ!サラダ!♪~**
何気ない時間の中で_f0137694_16343454.jpg
何気ない時間の中で_f0137694_16323886.jpg


シーフードのサラダを食べて、また散歩、帰りには図書館に寄り家へ。
(海から家までは車です)

ずいぶんふたりだけの生活・・おっと!ノエルも一緒ですが自然になりました。
最初はふたりでスタート・・家族が増えバタバタとしていたらいつのまにか
またふたりに・・・♪

暮らすための仕事はしなければいけませんが時は知らずに静かに流れ
穏やかな日々をプレゼントしてくれました。

でもでも、まだまだパワフルに!楽しく!創造的に!元気に頑張って!と
夫にハッパをかけました。

私はもう元気溌剌♪~**(時々のびてますがまあしかたない年です^^;)

海をみながらみんな何を考えているのでしょう。
平凡に・・これが難しい世の中になって・・それでも
人はそう変わらずに生きていくのかな・・・。
by akicosmosA | 2008-05-27 16:20 | ゆうゆう時間

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31