優しい時間


友達とのお茶時間。
優しい時間_f0137694_0495633.jpg



昨日は午後から会社時間でした。

3時に「お茶のお誘いです。S夫人邸ですけど行ける?」T子さんから♪
わあ、残念;;今日は無理そうと返事・・・ガックリ。

5時ごろ「寄れる?」嬉しい!・・まだいいの☆~**

ということで乾いたのどを潤す美味しいお茶をいただきました。

優しい時間_f0137694_0572626.jpg


ねえ、お茶の中に光るのなんだと思う?
まあ、金粉入りねえ~-**

ちょっとしたことで大喜びできて話も楽しく♪

開業医のご主人も戻ってきて今日は患者さんが少ないので・・・・と。
s夫人どこか悪いとこない?診てもらったら?・・・・いいええないです;;

繰り返される何気ない時間・・1時間だけおじゃまして・・またね。
心が溶ける優しい時間でした。

朝も流れた優しい時間☆

優しい時間_f0137694_161697.jpg

優しい時間_f0137694_174120.jpg


イチジクとチーズ入りのパン、ヨモギのスコーン☆本当に美味しい。

先日頂いたハニー印で朝も柔らかい時間がながれました。

優しい時間_f0137694_1103664.jpg


朝の陽射しの中で♪・・晴れているね。嬉しいね・・ノエル☆
by akicosmosA | 2008-06-26 01:17 | 美味しい

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31