ちょっとちゃんと食べすぎ?

涼しくなりましたね。

暑かった夏の日々はもう思い出に変わる♪
この夏もずいぶん食べましたわ(大汗)

思い出の渚♪ではなく思い出の食♪

ここ最近の画像を少し♪

ちょっと出かけては休憩のcafeで~**

ちょっとちゃんと食べすぎ?_f0137694_17512840.jpg

ちょっとちゃんと食べすぎ?_f0137694_17523825.jpg


我が家のティータイムで~**
ちょっとちゃんと食べすぎ?_f0137694_17575155.jpg
ちょっとちゃんと食べすぎ?_f0137694_17583992.jpg


朝ごはんで~**

ちょっとちゃんと食べすぎ?_f0137694_1824310.jpg

ちょっとちゃんと食べすぎ?_f0137694_1851772.jpg


夕飯で~**
涼しくなったので久しぶりに揚げ物を~♪

ちょっとちゃんと食べすぎ?_f0137694_18265187.jpg

ちょっとちゃんと食べすぎ?_f0137694_18252194.jpg

ちょっとちゃんと食べすぎ?_f0137694_18275854.jpg


まだまだささやかな食事の画像があるのですが食傷気味なるといけないので
この辺で・・・・・大あせ;;

外ごはんもずいぶん食べました(笑)やはリ見た目は綺麗ですねえ。
今日はあえて載せません(爆)

お料理の本は見るのが大好きでわあ美味しそう!なんていっているのですが
実行がともないません。;;

ああもうすぐ9月ですね。
食欲の秋も怖いです・・・・・・・。
Commented by siyal at 2008-08-26 22:32
こんばんは~
おいしいものオンパレードですね^^
たくさん頂いて、夏バテ知らず!心にもご馳走、の写真です~
Commented by ank-nefertiti at 2008-08-26 23:27
こんばんは!
美味しそうです~
私も暑い、暑いと言いながらよく食べました。
「食べないと夏バテしちゃうから~」と言い訳して>苦笑

私もお料理の本、凄く好きです♪
実行はともないません。。。(-_-;)
おいしいものは好きなんですけどね~、あら?変ですね~^^;

9月、恐怖ですよ、イタリアで一体どれだけ食べるでしょう、私!
ああ、そうでなくてもダイエットできずにいるのに・・・
Commented by jyoze-mama at 2008-08-27 00:14
今晩は~っと言うか・・・もうお早うですね~
天使ちゃんと一緒になってお昼ねをしすぎたせいかなかなか眠れなくて・・・
こすもすさんのご馳走を色々見てたらお腹がすいてきました(笑)
どれも皆美味しそうで・・・ナスのしぎ焼き作られたのですね~
美味しそうね出来てます。
でも一番気になるのはやはりデザートでしょうか!
甘いものに目がない私ですので・・・
美味しそうなゼリーは何味なのでしょう~か?
こてからは益々涼しくなって食欲の秋になりますね~
沢山頂いて元気はつらつで過ごしましょう~♪
Commented by greenavenue at 2008-08-27 01:21
いきなり涼しくなったら、また、何を食べても美味しくなりましたよね。
特に秋茄子!!
油との相性が、なんて良いんでしょうね。
ここを見ると 甘い物オンパレードなので、安心してまた食べてしまいそうです(笑)
クロワッサンって、なんで、あんなに美味しいのでしょう~♪
Commented by プチラパン at 2008-08-27 06:10 x
涼しい日が続いていますね。
体が、ちょっと楽です♪

私もお料理の本が大好き!
最近のお料理の本は、写真も素敵だから
眺めるだけでも、癒されます。
私こそ、実行がともなわないタイプ・・(*^^*) フフ
レシピばかりが、増えていきま~す。
Commented by berry at 2008-08-27 11:33 x
涼しくなるとなぜ、食欲が増すのでしょうね。
おいしい物をおいしいと思って食べられたら幸せですよね。でも、健康のためには少しの我慢もしなくては、と思いますが・・・私も後5キロ落とさなくてはなりませんが、至難のワザです。一日に一度は玄米で野菜と魚中心の食生活ですが、やせないのは代謝が悪いからということです。運動が殆どできないのがネックです。コスモスさんのおいしそうな写真とコメントで癒やされています。
Commented by どり at 2008-08-27 13:43 x
コスモスさん、こんにちは。あちらでご挨拶いただき、嬉しかったです。
今日はやっと雨が上がり、つかの間かもしれませんが暑さがやや
戻ってきましたね。極端な陽気の攻撃に 私もしっかり食べて
応戦しています。 お互い負けていられませんよね(苦笑)
SMAPの東京ドーム6公演のニュースにコスモスさんの
喜ぶお顔が浮かびました。 良いお席が取れますように。
Commented by akicosmosA at 2008-08-27 16:49
siyalさんはい、夏バテはしてませんが体が重くて困ります(笑)
食欲の秋を返上してスポーつの秋になるよう心します;;
といいながら今日もおやつに羊羹いただきました(大汗;;)
Commented by akicosmosA at 2008-08-27 16:55
杏さんはお料理もちゃんとやってますから、実行がともなっていますよ♪
でもお互い元気に過ごせて幸せですね。
イタリアは美味しい物がいっぱい!わあ・・お会いするのが楽しみ(笑)
ふふふ・・・旅で我慢はよくないですからどうぞ食も観ると同じく
楽しんでらしてくださいね。
ダイエットは私位になるまではまだ大丈夫@@;;
Commented by akicosmosA at 2008-08-27 17:00
jyoze-mamaさんイメージだととてもスリムな方?
美味しいお料理、デザートのお写真、私こそ楽しませていただいています。画像のゼリーは南高梅のゼリーでさっぱりしtた酸味と甘さが
美味しかったです。
おナスっておいしいですね
今夜は焼きナスもテーブルにのります♪
お互い体を大切に楽しく過ごしましょうね。
Commented by akicosmosA at 2008-08-27 17:04
midoriさん、毎日私甘いもの食べてます>-<;;
ここから失礼いたします
遅くなりました・・お誕生日おめでとうございます♪
おそばで歌でも歌って祝福したいですが(笑)
遠くて残念です。
まだまだ私の年まで近づかないわ。;;
美味しい物食べて、笑って、これからも素敵な年を重ねてくださいね☆
Commented by akicosmosA at 2008-08-27 17:11
プチラパン さん今日は雨もなくよかったのですが蒸し暑かったですね。
赤とんぼもとんでいます。

最近のお料理雑誌はテーブルコーディネートも素敵で
写真も夢がありますね。
我が家になかなか取り入れられなくて残念です。
プチラパンさんのお料理のお写真まるで素敵な洋書のようです。
本が出たら購入したいくらいです。
生活全般素敵な暮らしですからすべての画像にためいきです
時々過去画像で学んでいます。♪ありがとうございます~**
Commented by akicosmosA at 2008-08-27 17:19
berry さん制限がおありの暮らしはちょっとご不便でしょうけれど
体重を減らすのって本当に大変ですね。
健康に自然にやせれたら最高ですが・・無理ですもの^^;

代謝が悪いのは同じですが私の場合健康診断のあといわれるのは
運動不足・・薬で改善する前に運動すればまだ間に合う(笑)ので
運動してください!医師の言葉が胸に刺さりますがなかなか;;
車生活から脱皮して歩く生活を主にしたいです・・・あくまでも願望どまり。

berry さん私のブログで少しでもほっとなさってくださるお気持ち
こちらこそ感謝いたします。
Commented by akicosmosA at 2008-08-27 17:27
どりさん♪お元気で何よりです。どんなときも食べれるときは健康ですね
私も頑丈で丈夫で困るくらいですが幸せなことと感謝しています。

は~い♪~**2年ぶりのコンサートにファンは狂喜です(爆)
チケット申し込みましたが抽選なの;;ひどいでしょう。
当たると信じているんですけどね(笑)
9月の予定一応私の中では埋まりました(爆)
ちけっと手に入るようにどりさんも祈ってくださいませ♪
by akicosmosA | 2008-08-26 18:39 | | Comments(14)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31