ケイティ先生 フラワーアレンジ

ケイティ先生 フラワーアレンジ_f0137694_1401457.jpg


月曜日はアレンジレッスンの日でした。
たくさんの秋のお花を生けるのも楽しい気分♪
花材の書いたプリントをちょっと他に置いてきましたので
間違えるとなんですので(笑)・・省略

ケイティ先生 フラワーアレンジ_f0137694_14502.jpg
ケイティ先生 フラワーアレンジ_f0137694_1465439.jpg





ケイティ先生 フラワーアレンジ_f0137694_147415.jpg


ケイティ先生 フラワーアレンジ_f0137694_1501728.jpg


お教室のお仲間の作品ですが花材は同じでも個性が出て素敵です。
今日は基本スタイル守って自由にどうぞというケイティ先生の言葉のとうり
皆それぞれ好きなスタイルでアレンジしす。

私は一方見のスタイルで♪
最初から先生の「いいんじゃない♪」の言葉に気をよくして
なんだかすっとアレンジできました~**

ケイティ先生 フラワーアレンジ_f0137694_203613.jpg

ケイティ先生 フラワーアレンジ_f0137694_213665.jpg


家に飾りましたが写真が下手でねえ;;
今夜はこんな感じです明日は・・また明るいうちに撮ってみます。

11月は先生の楽しいイベントが満載です。
私も参加したいものばかり・・♪やっぱり11月も楽しい月になりそうです。

今日のティータイムのおやつはアップルマフィン
秋ですものねえ林檎を使ったお菓子大好きです♪・・
美味しい茶葉でいい香りのお紅茶とお菓子・・・。
レッスンあとのお楽しみのティータイムでゆるゆる気分♪。。でした☆~**
by akicosmosA | 2008-10-21 00:48 |

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31