ゆうゆう時間 akicosmosa.exblog.jp

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
プロフィールを見る
画像一覧

2008年 10月 01日 ( 2 )

9月のメモリー②


ビストロナージュで誕生会 
f0137694_17234160.jpg


8月生まれと9月生まれの誕生会が9月早々の週にありました。
下記にも載せたT子さんそしてE子さん。

長い付き合いでもそれぞれ違う世界を持ちご近所でも
なかなか会えないので始めた誕生会・・・。

今回はまた我が家近くのレストランで♪
三ツ星でもないけれど丁寧な応対、嬉しい価格、銀座じゃないし(笑)
          お味も☆三つ~**
前菜
f0137694_1730843.jpg

みんな若いしヒレステーキですプゥ**
f0137694_17312452.jpg


スープは冷製なんだったかしら?
パンも美味しい。バターもたっぷり。

最後のデザートも嬉しいお味♪  胡麻プリン
f0137694_17352276.jpg


ハッピーバースディ♪
お店からのプレゼント~**

f0137694_17365476.jpg


幾つになっても誕生会ってなんて嬉しいのでしょうね♪

f0137694_17384664.jpg


その後は我が家に移りやっぱりお漬物でお茶タイム(笑)
お腹いっぱい?でもしゃべりながらだと入るんですね^^;

9月のメモリー・・・やはり食べてるお話でした。

何を話したか?もう9月のことすっかり忘れました(大汗;;)
by akicosmosA | 2008-10-01 17:42 | ゆうゆう時間 | Comments(20)

9月のメモリー  ①

S邸にて☆
f0137694_1640031.jpg


f0137694_16532332.jpg


大好きな十月が始まりました♪
一年で一番好きな月かもしれません。

いつも3時のお茶に呼んでくれる長いお付き合いのご近所さん
9月の下旬の午後あたふたしてる私にのんびり時間をくれました。

f0137694_16523492.jpg


いつものS夫人、T子さんもう次女の幼稚園からの友達ですので
長いです。
それぞれの個性がうまくかみ合ったりかみ合わなかったり(笑)
それでも大切に思うところは同じ☆・・かな

緩々な3時のティータイム
本当に毎度会っていても話っていっぱいあるのねえ♪

次女と同い年の息子さんからのプレゼントを嬉しそうに公開した
T子さん・・顔がほころんでましたよ~**

f0137694_1721543.jpg


大好きなお茶時間・・気軽に行けるとことがあるって幸せです。
S夫人のお嬢さん・・ママ達はいいわねえ。お互いすぐ集まれる場所があって♪
はいそうですねえ。
by akicosmosA | 2008-10-01 17:06 | ゆうゆう時間