ゆうゆう時間 akicosmosa.exblog.jp

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
プロフィールを見る
画像一覧

2008年 10月 05日 ( 1 )


10月4日
f0137694_751032.jpg


爽やかな青空が広がる昨日もうひとつ年を重ねました。
わあ==!!☆。  たくさん生きてきたわ。

f0137694_7543235.jpg


娘夫婦からの花束に感激~**

自分のことが好き?or嫌い?
それは欠点もいっぱい、スタイルも顔も不満いっぱい。
歩いてきた道のある部分は赤面だらけ・・・。

人から見たら大変そうなときもあったかもしれませんね。
ここが可笑しいのですが自分で振り返ると大変、つらかったと
思える記憶が消えているのです。(笑)
両親の死・・・悲しみもありましたがすぐいい思い出に変わりました。

まあいやなことをいいことに変えたり、忘却したり・・。
そういうことをうまくできるからこそ人は前に進めるのでしょうね。
本当にうまく出来ています。

で・・・今までの年月を経て自分を見つめてはっきり見えた答えは
自分のことが好き!~**フフフ

多分これからも嫌いな部分が出てきてもそこさえも好きになって
ずうずうしく元気に・・自分好き!で生きていきます!ドスンドスンと♪

いつもまだまだ!まだまだ!  もう先が見える年なのにねえ(笑)

娘夫婦からランチをご馳走になりました。
そしてうれしいプレゼントも♪

f0137694_8144464.jpg


忙しい娘に代わってなんと夫がセレクトしてくれたらしい。
だからこそこそ娘と携帯で話してたんだわ(笑)

プレゼントくれるなら私にほしいもの聞いてねえ!
S○○Pの地方ライブのホテル代とチケット代がよかったんだから;;(小声で)

素敵なネックレス本当にありがとう。
今年も祝ってもらえる平穏な日々に感謝☆

爽やかな秋の青空の下で思い切りうれしさをかみ締めた
誕生日でした♪~**☆☆

バースディランチ☆

落ち着いた老舗の行き届いたレストランのメニュウは?

More  美味しいね
by akicosmosA | 2008-10-05 08:40 | 嬉しい | Comments(51)