2008年 10月 07日 ( 1 )

金木犀


金木犀

f0137694_13272215.jpg


f0137694_13282388.jpg


ふと匂いに誘われ上を見たら金木犀が咲き出しました。
季節は確実に秋へ・・・・**

我が家の玄関脇にあります。
花が落ちて土一面がオレンジの色に
変わるのも嬉しいですね。

いつだったかこの金木犀が咲く頃
ケイティ先生のお父様が初孫の誕生の嬉しい思いを
お庭にあった金木犀を切って
それを束ねてケイティ先生の元に
届けたというお話を
先生のお書きになったものから知りました。
なんてステキなお話だろうと金木犀が
咲く頃に思い出します。
このお話前にも載せたような気もしますが
印象深いお話でしたので・・・もういちど☆**

甘い香りをちょっと大切な人に届けるのもよし?

ポロポロ落ちるのは覚悟なさってくださいね。♪

f0137694_14373374.jpg


f0137694_14391971.jpg


そして日本茶もも美味しい季節です♪


 ******************************

私の数十回めのお誕生日を温かくお祝いしてくださった
皆様のお気持ちに感激しております。
心のこもった素晴らしいメッセージを励みに
もう少し踏ん張り自分磨きをしたいと心から思いました。
形は私らしく!周りから見たらお気楽で変わらないじゃない;;と
言われるかもしれませんが、まあまあ長い目で
宜しくお願いいたします。


*私のPCが眠りに入っちゃいました。
復旧はまだわかりません。

しばらくは夫の会社でずうずうしく
更新させて頂きますがコメントのお返しが遅くなったり
ご訪問が減ったり自分自身も寂しい期間が
続きますが、どうぞその旨宜しくお願い致します。
by akicosmosA | 2008-10-07 13:45 | 徒然 | Comments(18)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす