ゆうゆう時間 akicosmosa.exblog.jp

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
プロフィールを見る
画像一覧

2008年 10月 13日 ( 2 )

ふたつの集い♪ ①

PCがサクサク動いている間に更新♪(笑)

先週の水曜日8日と連休初日の11日の土曜日と
どちらも本当に楽しい集いがありました。

f0137694_16582423.jpg

f0137694_1784260.jpg

f0137694_17352624.jpg


華の会  
次女の中高時代のお母様たちとの集いです。
中高時代はこのメンバーでパッチワークをしていました☆
今は2,3ヶ月に一度ランチを食べながら
いろんなおしゃべりをする会です。
なんと娘達が卒業しても続いていて中学入学の頃から数えると
早・・・15年は超えましたヒヤー(笑)
ブログでもおなじみのdaisyさんもご一緒です。

今回はカトレアさんの予約で横浜駅東口28階?の
お豆腐料理の梅の花でした。
5人の仲間ですが皆素敵な世界を持っていますので
話がつきません。

お稽古、ファッション、老化を防止するには?
人生への思い、世相、これからの生きかた、お互いまだ結婚しない
次女たちのこと・・・。

年を重ねるたびに話す内容は少し変化があっても活き活き楽しく
前向きに生きる姿勢はお互いに刺激があり学ぶこと多しです。
幸い更年期もアララ?あった?と言う位の程度のひとばかり。

これって思えばずいぶん楽チンに生きてる?
みんな穏やかで精神バランスのよい人ばかり
おおらかに人を見つめまたおおらかにいろんなことを
受け止めあいます。

これからもこれでいきましょう♪
次回を決めてまたねえ~**


お料理はとても美味しく綺麗な盛り付け優しいお献立に
満足でした♪

f0137694_17192259.jpg
f0137694_17204178.jpg

f0137694_17211897.jpg
f0137694_1722211.jpg
f0137694_17224865.jpg
f0137694_1724437.jpg

f0137694_17264086.jpg
f0137694_17272023.jpg


このほかにもあったのですが省略(笑)
デザートもありました。

食欲の秋、おしゃべりの秋のよき一日でした☆~**
もちろんお茶タイムは場所を変えて資生堂パーラで♪~**

 ②は横浜デートです♪
by akicosmosA | 2008-10-13 17:30 | 集い | Comments(14)

秋も深まって・・・**

f0137694_8222285.jpg

f0137694_851488.jpg
f0137694_8524459.jpg

f0137694_8532649.jpg


PCの眠りがようやくさめても条件つき起動です^^;;
購入までもう少し頑張っていてね状態です。
でもまあちょこっと更新~**

連休に入り本格的な秋・・朝晩は寒いくらいですね。
我が家もハーロウインの彩を♪
ノエルはumiさんブランドのバンダナを♪

秋・・・深まっていますね。

3連休皆さん楽しまれたのでしょうか。
私も楽しみました♪
最後の一日は家で家事かな?(笑)

楽しい休日このあと更新しますのでまたご覧になってくださいませ。
by akicosmosA | 2008-10-13 09:01