2008年 10月 16日 ( 1 )

いろいろと・・・♪

f0137694_23225993.jpg

f0137694_232345100.jpg


金木犀が終りました。

でも今回我が家はお隣にすごいご迷惑をかけてしまい猛反省です。
木があまりにも大きくなりお隣の駐車場に花がどんだけ!というくらい
毎日落ちて車のボンネット、窓ガラスを黄色で埋め尽くしてしまったのです。

黙ってお掃除してくださっていたお隣の奥様にもう、申し訳なかったです。
きちんと謝まり迷惑のかからない程度に木を切ることにしました。・・・・。
優しくいいんですよと言ってくれたお隣に大感謝ですが、あの細かい花の
功罪につくづく反省させられました。


f0137694_2335195.gif


本当にいい季節ですね。
日暮れの早さにちょっと寂しさも感じますが、あれもしたい、これもしたいと
思う気持ちだけはわいてきます。
実行がともなわないのが難点ですが^^;

f0137694_23381433.jpg

f0137694_23385679.jpg


秋の夜長を食欲の・・・・だけで終らせたくないのですが(笑)
美しく花開く金蓮花茉莉花茶を飲みたくて♪

f0137694_23453665.jpg

イタリアの美味しいチョコもこのお茶にとても合います♪

杏さんmidoriさん美味しかったです~**

f0137694_2348068.jpg


紅玉が手に入りました・・**
とにかく煮ましょう♪綺麗な色になりますように。

やっぱり、私には食欲の秋が似合いそうトホホ・・^0^
by akicosmosA | 2008-10-16 23:50 | 暮らし | Comments(24)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす