ゆうゆう時間 akicosmosa.exblog.jp

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
プロフィールを見る
画像一覧

2008年 10月 22日 ( 1 )

f0137694_1438136.jpg

f0137694_14404780.jpg


突然行っていい?の声が多い我が家。
長年の付き合いのご近所さんなので外で携帯に受けて
今日の我が家どんなだったっけ?ちらかってたあ?記憶をクルクル
でもまあ、お互い様だからいいや!と(大汗;;)
大慌てで家に帰り、お茶のカップだけはちゃんとして♪

いらっしゃい☆~**

実は昨日もいつものS夫人とT子さんが夕方遊びに来てくれました。
隠すものかくして笑顔でどうぞ♪
f0137694_14424937.jpg

f0137694_14441637.jpg


秋だしお団子でお茶タイム☆

こんな日もあり、あんな日もありで(笑)

f0137694_14544774.jpg
f0137694_14583195.jpg



半年に1回発行の雑誌はイギリスの暮らしと風景が
載っていてとても綺麗な写真です
みているだけで楽しい気分に♪
雑誌や本も秋の夜のお楽しみですねえ~**

果物も美味しくて!

高級マスカットだね☆~**うわ==**
嬉しい贈り物に心もふあふあ~~♪

f0137694_1555348.jpg

娘にもあげようと♪(いい母ねえ☆)

f0137694_1581114.jpg


無花果も美味しいですね
りんご煮とアイスクリームは喜ばれました~**

ブログの上ではのんびりとパソコンの外ではバタバタごそごそと
実はすごいギャップの日々でございます。
これもあれも全部ひっくるめて全部自分。
まあなんやかや楽しい秋を送っています。


今日はここに飾りました☆~**

More
by akicosmosA | 2008-10-22 15:11 | ゆうゆう時間 | Comments(28)