ゆうゆう時間 akicosmosa.exblog.jp

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
プロフィールを見る
画像一覧

2008年 10月 24日 ( 2 )

f0137694_1735446.jpg

f0137694_18224112.jpg


晴れ女*勢ぞろいなのにお食事中に雨が降ってきてしまった昨日
葉山マーロウでお花の仲良しのお仲間とお食事会をしました。
獲れたての旬のお魚を美味しく食べさせてくれるそうで
わくわく楽しみに~**

歩いてすぐの場所にセカンドハウスを持つSさんとやはりお近くに
住むTさんのお計らいで今日のいい時間を持つことが出来本当に感謝♪

メニューもお任せで☆~**ただし生のお魚がだめな私と亜季さんにも
ちゃんと配慮していただきもう、もう本当に美味しく美味しくいただきました。

まずは素焼きした牡蠣♪
f0137694_17434760.jpg


サラダはお魚オッケー組とたくさんの野菜サラダ組とに
分けてくれました。・・量がすごい!・・野菜が新鮮!!
f0137694_17465093.jpg
f0137694_17474594.jpg


ずいぶんたくさん並びました♪

牛肉の煮込み・・五穀ご飯つき♪
f0137694_17494332.jpg

今日のお奨めのお魚・・美味しいです!!!
f0137694_1751342.jpg

伊勢海老のパスタ
f0137694_17531346.jpg

お魚のパスタ
f0137694_18132297.jpg

f0137694_17561891.jpg


ずいぶん並んでいるでしょう(笑)きのこのリゾットもあるんです~**

私を除いて皆さんスリムでスタイルよしなのですが気持ちよく
食べるので食がドンドンすすみます。

デザートはもちろんプリンで有名なマーロウですから・・プリン

f0137694_1815988.jpg


いろいろな種類から選べますが黒蜜プリンにしました。
さっぱりおいしくいただけましたよ♪

道はすいすい雨のせいかウイークディのせいか本当に空いていましたが
マーロウは予約しないと座る場所もないかもくらい混んでいました。

お食事の後はSさんのセカンドハウスでまたおしゃべりタイム☆
東京と葉山の暮らし・・・いいなあと毎度ためいきの私です;;
f0137694_1865151.jpg


リビングからつながるテラスで雨の海を見ながら本当にゆうゆうタイム

一人一人が素敵な世界をもつ皆さんに今日もいっぱいの元気と
パワーをもらってビューンと余韻を残して帰路に着きました。

今日も花丸の日なり♪~**




お食事をご一緒した
翻訳家でもあるSさんよりプレゼント☆


More  本
by akicosmosA | 2008-10-24 18:14 | 集い | Comments(11)

おしゃれも♪


f0137694_17113569.jpg

f0137694_171239100.jpg
f0137694_17153777.jpg


秋は洋服のおしゃれとともにアクセサリーも欠かせない楽しみです☆
シンプルだけど可愛いアッシジ刺繍のドイリーに置いて♪(杏さん可愛いです)

シヤンパンとショコラさんのギャラリーから作っていただいています。♪

f0137694_17315528.jpg

ボケボケ写真でごめんなさい。でもこのくらいがご愛嬌(爆)


      ************************************

f0137694_1723494.jpg

f0137694_17244391.jpg


素晴らしい作品を創りだす著名な方のもとでビーズのお稽古を始めた
お友達からこんな素敵なものをいただきました♪

秋は学びのスタートのときでもありますね。

秋・・・いろいろ~**
by akicosmosA | 2008-10-24 17:27 | 暮らし