2008年 10月 26日 ( 1 )

秋を食べる♪

f0137694_1519156.jpg

f0137694_15193686.jpg


お料理のレシピにマスカットソースというのがありました。
Pちゃんにいただいたマスカットを使って、前の日に作った
ローストポークにかけてみました。
ウフ♪・・・美味しいです~**あたりでした。

白ワインとバター生クリームそして皮をむいて種を取った果肉を
入れるだけ・・・また簡単でした。

栗のリゾットです。
おコメが柔らかすぎましたがまあ美味しいから良しです。
f0137694_15202249.jpg


季をつないでのlemon_iro さんが昨年の秋にお作りになっていて
教えていただいたレシピにアバウトこすもすの作り方を(笑)足して
作ってみました。チーズも入ってなかなかでしたよ♪(自我自賛;;)


食べれるほうずき☆

f0137694_20141558.jpg

最初はへえ~~。
食べてみました。プチトマト?似にてるかな?
サラダにいいと思います。

栗も美味しくて栗ごはんにもしました。
ケーキのモンブランはケーキ屋さんから♪

食を楽しむ秋・・・私は相変わらずの簡単料理ですがちょこっとづつでも
秋を取り込んで・・・・。
でもそろそろ冬のお鍋が嬉しい頃でこれも美味しく簡単~**
私にはお鍋の季節はいい季節♪・・。

f0137694_20164554.gif

by akicosmosA | 2008-10-26 15:22 | | Comments(26)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす