2008年 10月 31日 ( 1 )

のどかなり

f0137694_86585.jpg
f0137694_8344328.jpg




建て替え後ゆっくり家の中の調度品を
整えている姉のこの時期の趣味は(笑)  干し柿つくり。

渋柿を取り寄せこんな風にたくさんつくります。
ほとんど人にあげる姉ですが楽しそうです♪

f0137694_88355.jpg


ほどよく柔らかく甘みもいうことなし。
お取り寄せ渋柿ですから高価な一品です(爆)

ちょっとモダンに建て替えた家のテラスに干し柿・・ミスマッチがのどかです。
小高い場所にあるので外を観ながらゆるゆるいい時間が流れています。

f0137694_8153888.jpg
f0137694_8161727.jpg

f0137694_817276.jpg


陶芸歴が長い姉の作品があちらこちらにおいてあり
新しくなった家のなかでようやく陽の目をあびています。

長い間義兄の両親の介護を続けていた姉ですが
ちょっとごほうびでしょうか。

私もノエルとお茶時間につい寄ってしまいます。

干し柿がゆれて本当にのどかなりでした。
by akicosmosA | 2008-10-31 08:23 | 暮らし | Comments(14)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす