2011年 06月 30日 ( 1 )

7月のアレンジ♪

夜はこんな感じで~**  紫陽花のリース
f0137694_2063035.jpg



f0137694_21371165.jpg

昨日はお花のアレンジレッスンの日でした。
見事なお花の束にリースにするかそのまま生け込むか
各々考えて・・・・、。
私とMさんはりースにしましたが後のお二人さんはあとで自由に生けまあす♪だって(笑)

f0137694_21395774.jpg


私のリースです♪
爽やかな色合いで涼風を感じませんか♪
真ん中のキャンドルはフェイクですが夜スイッチを入れると明りが
ゆらゆらして香りも漂うのですよ。
リースが綺麗なうちにいただきものの貴重な紅茶でアフタヌーンティでもしたいです♪

手早い私たち・・・今回もすぐに完成~**
生け込みのお二人さん~まあ、手はのんびりお口だけはよく動いてお暇そう(笑)
で・・・早めのティータイムの用意何ぞ頼みましたわ♪

ブルーベリータルト*ハーニ印*
クリームチーズ入りカスタードが滑らかで美味しくてブルーベリーと
イイハーモニー★
f0137694_21484877.jpg

f0137694_21493420.jpg


美味しいスイーツも並んでお疲れ様?????へへ;;
たった1カ月空いただけでもそれぞれが持ち寄るお話の楽しさ♪
また笑っちゃいました。

いいしわのいい笑顔の歳の重ね方出来るといいですね。

f0137694_2202239.jpg

可愛いケースに入ったプレゼント★
家に帰って読まずにチョコだとおもって口に入れたら
ギョー!キャー石鹸だった;;
食いしん坊であわて者・・・ああびっくりでしたがひとり大笑いのこすもすでした。
by akicosmosA | 2011-06-30 20:25 | | Comments(16)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす