ゆうゆう時間 akicosmosa.exblog.jp

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
プロフィールを見る
画像一覧

2011年 07月 07日 ( 1 )

ヒットした言葉

f0137694_0164236.jpg


今日も暑かった!とスイカを食べる
f0137694_017203.jpg


ソファに足を投げ出して今日の朝心にヒットした言葉をもう一度
思い浮かべて口に出す。
すみません。このソファに寝転ぶと思考回路が回るのです;;

深いなあ~**18歳の1年も90歳の1年も同じ365日。

お誕生日だった杏さんのブログへその身内的仲良しさんがバースディの言葉として
贈っていたのですがなぜだか深く心に残りました。
とり方はいろいろでいいと思いますが・・・・。

歳じゃない!★ 輝く日を送るのも何もないと嘆くのも歳のせいじゃない・・ですよね。
90歳でしわはあっても毎日いい日だったと笑顔で過ごしたい♪
誰かに助けられなければ暮らせなくてもありがたいと感謝して
その人に冗談の一つも言える大人でいたい。

1年間は誰にもにも平等・・当たり前だけど90歳が楽しみになりました。
これからの生き方の積み重ねがどうでるかアハハ18歳より楽しいねと笑ってみたい。

erikoさんいつか教えてね素敵な言葉の意味♪
ソファで足出してすいません。
by akicosmosA | 2011-07-07 00:53 | 思う | Comments(28)