2011年 07月 20日 ( 1 )

f0137694_8155389.jpg


今日はお楽しみアレンジの日でした。
毎回の先生の器に入っているお花を観るのがとても楽しみ♪

今回はブーケでした。
紫陽花が入っているのと全体のバランスが生け込むより難しいです。

f0137694_816325.jpg

f0137694_8171418.jpg

おしゃべりしながら手は真剣でなんとかバランス良く?出来ました。
ブーケのリボンは先生がパリで見つけたお店のリボンですが
なんと日本からの進出していたお店だとか♪
さりげないブーケのリボンですが先生のさりげないセンスが光っていました。

f0137694_8174733.jpg

よくできた後は蒸し暑いしなんかジントニックなんかいいんじゃない?の
Y邸さんの言葉にみんな笑顔で反応(笑)

ライムが効いた冷たいジン★
この後もちょっと共通のゲストがあり引き続きの時間にも今回はわくわくタイム
果物の形のゼリーの可愛いこと!
いつも美味しいもの名人のMさん*に感謝。

雨でムシムシの午後でしたが素敵なゲストとともに話が弾んだアレンジ時間でした。

Y邸さま♪・・・ジン★私これからこれでいこうかな(笑)

台風です・・・皆さまお気を付けてね。
by akicosmosA | 2011-07-20 08:37 | | Comments(29)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす