2011年 07月 22日 ( 1 )

かやの木テラス・Katy'Hayama
f0137694_756324.jpg


お花のアレンジでお世話になっていたケイティ先生の素敵な世界が詰まった
お店が葉山の湘南国際村へ向かうかやの木テラスにオープンしました。

f0137694_757395.jpg


イギリスの可愛い小物、アンティーク、食器、ティーポット他~
ケイティ先生のこだわりを持ったたくさんの素敵な品物が出迎えてくれます。
テディベアちゃんのお洋服は先生の小さいころのワンピースをほどいて作られたとか
時代を経ても色あせてない生地と色合いにびっくりしました。

私もようやく行かせていただきました。
この日は台風で海も荒れていましたのでかえってすいすいとかやの木テラスへ
到着でした。
テラスに着くと情報どうり(笑)友達のY子さんとFマダムが!
帰るところだったのにまたまたお店に戻ってくれてお買い物を手伝ってくれました。

私のお持ち帰りは皆さん評判のロンドンバスもろもろ♪
f0137694_81092.jpg

f0137694_813281.jpg


大好きな刺繍クロスも♪
f0137694_823352.jpg


あと小物も少し♪
葉山がご希望の方をお連れするスポットが増え嬉しくなりました。
家に帰るとあれも、これも~なんてまた買いに行きたくなります。

f0137694_84511.jpg


車が出るまで見送ってくださったケイティ恩田先生★
先生のいない日もありますしオープン時間も変わる場合もある?かしら
確かめて足をお運びくださいね。
先生ありがとうございました。

この日はノエルも一緒でした。
Y子さんとは初対面・・・ノエルちゃん小さいのねと驚いていましたが
小さいでしょう♪

More そして♪
by akicosmosA | 2011-07-22 08:24 | ゆうゆう時間 | Comments(20)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー