2011年 07月 23日 ( 1 )

我が家の食卓テーブル

暑くなり始めてからますますテーブルの上がさみしげな我が家
品数少ないですが何とか食べてます(爆)
手抜き選手権NO3へへ;;ちょっと優勝はかっこ悪いかな;;

f0137694_19533462.jpg

先日whiteさんのところで知ったリゾット♪
ズッキーニと大好きなとうもろこしで作りました。
今だから余計胃にやさしくチーズも効いて美味しく全部残りませんでした。
あとは生ハムと桃を合わせて♪
ちなみに赤いのはワイン?ではなくブドウジュースです。

f0137694_1954338.jpg


ある朝、早く起きたら突然食べたくなったフレンチートースト
起きてすぐの浸し方ではちょっと;;でしたが
メープルシロップいっぱいかけたらグー★でした。

f0137694_206257.jpg

夏はナスの出番が多いこと♪
よそ様もおなじようなお献立だったりほっ。

時々はスタミナ料理も♪
f0137694_23135829.jpg

薄切り肉に大葉とチーズを入れて巻いてカツにしました
大葉がよい働きを♪

f0137694_2320417.jpg


だいぶ前にはドリアを♪
冷ややっこも年中かしら♪
家では手のこまない簡単料理
       夏の暑さのせいにして♪へへ;;
by akicosmosA | 2011-07-23 20:18 |

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー